11月7日!
群馬県の丸沼にて丸沼釣り大会が開催され、ALFREDはブース出展してきました。

その模様をレポートいたします。

 

丸沼釣り大会

 

お天気に恵まれた当日。

みなさんが予測していたよりも大分暖かい気温となりました。

 

丸沼釣り大会

 

丸沼ではボートと岸釣りができますよ。

100名強の参加者の皆さまが優勝目指して思い思いのポイントに入られています。

 

 

 

またこの日のために大量放流された魚の中には70アップ、そして80アップも入っているとのことです!

ミニマムでも50cmから、ということでしたので期待大ですね!

 

丸沼釣り大会

丸沼釣り大会
大会常連の方から初参加の方まで様々ですが、この日はボートだけでなく岸でもグッドサイズが釣り上がっていました。

 

良いサイズが釣り上がったら、ボート乗り場横の検量所にて検量します。

 

参加者の方に伺ったところALFREDの丸沼オリジナルカラーでも釣れていたようですよ!

 

丸沼オリジナルカラー

丸沼オリジナルカラー

 

 

さすが丸沼オリジナルカラーですね。

 

 

そして正午!

検量終了となります。

 

終了後はドキドキの表彰式!

 

どなたが優勝されるのでしょう。

 

丸沼釣り大会

丸沼釣り大会

 

ソーシャルディスタンスを保ちつつ、表彰式です!

 

毎回素敵な景品が多数用意されている丸沼釣り大会。

 

沢山の参加者の皆さまに景品が贈呈されます!

その後のじゃんけん大会も盛り上がり・・・
お土産が沢山できましたね!

 

 

そしてなんと!
優勝された方のウィニングルアーはALFスプーンとの事!

 

丸沼釣り大会

丸沼釣り大会

丸沼釣り大会

 

実際に大物を釣り上げたALFスプーンを見せて頂きました。

ALFスプーン13g NV2青銀箔・クリアピンクでした!!

岸からの釣果との事です。

おめでとうございます!

 

 

その他にも沢山の方がALFスプーンを使っていてくれてスタッフも嬉しく思いました。

いつもALFスプーンを使って頂きありがとうございます!

 

 

 

 

さて、表彰式&じゃんけん大会が終わりましたらALFREDブース始動です。

 

丸沼釣り大会

丸沼釣り大会

 

この日の目玉は何と言っても先行販売でお持ちした、新製品のALFスプーン5g!!

 

もう、丸沼にもぴったりじゃないですか!

 

丸沼釣り大会

 

この日だけ特別にご用意しました。

 

2021年発売のALFスプーン5g!

35mmの新しいレングスです。

 

 

丸沼でも多くの方が使っているウェイトですね。

 

詳細は後日ブログにてお知らせいたしますのでこちらもお楽しみに!

 

 

 

 

さて、実はまだまだ大会用の大物が残っているとの嬉しい情報もありましたので、今シーズン残りわずかとなった丸沼の釣りシーズン、ラストスパートで楽しみに行かれてはいかがでしょうか?

 

という事で、無事終了となった丸沼釣り大会。

ご参加された皆さま、大変お疲れ様でした!

 

そしてブースに足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました!!

また是非丸沼でALFスプーンを使ってくださいね^^

 

丸沼釣り大会