更新が遅くなってしまいましたが、4月3日に開催されました2021ー2022年アルフレッド道場最終戦@宮城アングラーズヴィレッジ様の当日の様子をレポートいたします。

 

 

この日はアルフレッド道場最終戦。

シーズン中7回に渡って開催して参りましたが最終戦とあって沢山のアルフレッドユーザーの皆様がご来場くださいました。

 

 

 

皆さんのタックルにセットされるALFRED製品を目にすると嬉しくなりますね。

 

各製品で釣果も上がっていました。

 

 

ジュラルミン3gのMARIKO COLOR「リアルトラウトスキンパターン」をコンプリートしてくれた方もいらっしゃいました。ありがとうございます。

 

アルフレッドブースでは、この日も金箔銀箔スプーンが好評でしたよ。

 

 

スロットももちろん人気!

スロット限定のDEEP ALFなどイベントでしかGETできない隠れ商品もご用意しているんですよ。

 

 

ブースにお立ち寄りいただきありがとうございました!

 

そして次第に空が雨模様に・・・

 

 

 

結構しっかりとした雨が降り出している中、午後2時よりアルフレッド道場のはじまりです!

 

今シーズンの最終戦はなんと社長が登板。

これにはお客様もビックリです。

 

 

対するお客様は、勝ち進んでいてアルフレッド縛りの方も多かったです。

沢山のアルフレッド製品がセッティングされているのを確認しました。

 

 

雨も本降りでみなさんちゃんとレインウェアで装備されています。

 

 

それではアルフレッド道場最終戦、スタートです!

 

 

プラグが優勢にみえた今回。

アルフレッド縛りのお客様もCROTO DRで好調にヒットしている印象でした。

 

 

かなりの降りの中、社長もDEEP ALF1.1gでヒット。

 

DP05【ペレ金】

 

こちらが好反応だったようです。

お客様もヒットを重ねます。

 

 

30分のアルフレッド道場。

長いように思えて短く感じるのです。

 

 

看板側の並びはCROTOが好調のようでしたが社長はDEEP ALFで獲っていました!

 

60名程ご参加いただきましたがその中で見事勝利を手にされた皆様です。

 

 

 

 

おめでとうございます!!

 

また今回で五勝を勝ち取られたお客様がいらっしゃいました。

 

 

 

ALFREDから五勝の景品を贈呈させて頂きました。

お見事です!

 

さて、今シーズンのアルフレッド道場も無事七戦全てが終了しました。

ご参加頂きました全てのお客様に感謝いたします。

 

またいつも楽しい釣りを提供してくださる宮城アングラーズヴィレッジ様、ありがとうございました。

また来シーズンも楽しいイベントを企画していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!!