先日は急なイベント中止となり大変ご迷惑をお掛けいたしました。

 

4月16日・17日に、先日開催できませんでしたコヤマンカップでのブース出展を振替えで行うことが決定しましたのでお知らせ致します。

 

当日はK・W・Cエリアトーナメント20ー21シーズン年間優勝者、神垣 祐大氏考案のALFスプーンを発売致します。

 

 

 

また皆様楽しみにしてくださっていたKOYAMAN・WORKS様オリジナルカラーのクリアアルフ0.8gもご用意しますよ!

 

 

ALFREDブースは午前9時半頃よりスタート致します。

17日(日)はKOYAMAN・WORKS代表小山様もご来場され、ミニイベントも企画中です。

 

 

 

1週間休業されている宮城アングラーズヴィレッジ様。1週間誰にも釣られていない魚たちを相手にできるなんてなかなか無いですよね!

また話題の富士の介(キングサーモンとニジマスを交配させた非常に貴重なブランド魚とのこと!)も放流してくれるとのことで期待度満点です!

 

そしてこの2日間をもって今シーズンの宮城アングラーズヴィレッジ様のトラウトが最終となります。是非皆様最後に盛り上がりましょう!

 

4月16日(土)・17日(日)宮城アングラーズヴィレッジ様でお待ちしています!