2021年10月30日、31日と、宮城アングラーズヴィレッジ様にてトラウトシーズンオープンJACKイベントを行いました!

 

その模様をレポートいたします。

 

 

どん!!と並んだオリジナルカラーの数々。

朝一は釣座のスタンバイや、なんといってもオープン初日の朝まずめを楽しんで頂きたいのでALFREDブースは9時頃よりスタートです。

 

皆様は朝のラッシュを楽しまれたそうですよ。

羨ましいですね〜。

 

という事でALFREDイベントブーススタートです!

 

 

ALFREDブースを楽しみにされていた皆様が沢山ブースにお越しくださいました!

 

宮城アングラーズヴィレッジ様のオリジナルカラーやイベント限定カラーが大人気です!

 

 

人気ウェイトからどんどん無くなっていきます。

ナベちゃんカラーが特に人気の様でしたね!

 

 

イベント中にオリジナルカラーで釣果をあげてくれたお客様も!

 

 

 

嬉しいですね〜。

今後もイベント中にALFRED製品で釣果上がりましたら是非お写真お待ちしていますね。

 

 

さてさて!オリカラ販売も落ち着いたところでALFREDスロット始動開始ですよ!!

 

ジャン!!

結論から申し上げますと!今回のイベントのスロットは何故か大当たりが出まくりまして!お客様感謝デー状態となりました!!

 

 

沢山ご参加頂きありがとうございます!

スタッフも皆さんの楽しんでくれている笑顔が見れて嬉しい限りです。

 

 

そして、オープンJACKイベントという事で午後にはミニイベントも行いました。

 

 

幸運のALFREDタグフィッシュとミニ早掛け大会を行いました。

このALFスプーンデザインのCAP争奪!ALFスプーン縛りの早掛けも開催しましたよ。

 

 

見事!景品をゲットされた皆様
おめでとうございます!!

 

久しぶりに沢山のユーザーの皆様とお話ができて楽しかったですね〜!

様々なALFRED製品で釣れた釣果写真も頂いたのでスタッフも嬉しかったです。

 

 

 

釣果写真いただきありがとうございました!

 

 

ここで一つお知らせです。
今回スタッフなべちゃん考案のナベちゃんカラーが大変ご好評の為この2日間でほぼ完売してしまいました。

まだご購入いただけていない方も多く、考案者のナベちゃんまで手に入れられなかった(泣)とのナベちゃんからの涙のリクエストがあり早くも再生産することとなりました!

 

11月に入りトラウトシーズンも本格化してきましたのでALFREDもまた沢山イベントを行っていきます。

今後のイベント情報や、ナベちゃんカラーの再販情報は随時ブログにてアップしていきたいと思いますので、是非チェックしていてくださいね!

 

 

それでは2日間イベントにお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました!

また釣り場でお会いしましょう!!