イベントレポート/ミミズリリーサー争奪戦カップ第四戦

1月22日(月)!今シーズン唯一となるミミズリリーサーエンジョイフィッシング争奪戦カップ第四戦が開催されました!

当日の様子をレポートいたします。

平日にも関わらず、早朝から沢山の選手の皆さまが集結!

受付をスタートしました。

くじ引きで引いた番号順にA、B、C、Dと四つの組みに分かれていきます。

ルール説明をさせて頂き早速試合スタートです!

ALFRED製品オンリーでの試合となりますので、皆さましっかりとそれぞれの実績ルアーをスタンバイしています。

スタッフも審判をしながら皆さまの戦略を見させていただきました。


今回はなかなか気難しい状況でしたが皆さん絞り出されていました。


A・B組、C・D組それぞれ放流ラウンドがありますのでMAVさんの放流の対策もスタンバイしておいてください。


そして各組みから3名勝ち上がり決勝戦となります!



そして15分2ラウンドの勝負を終え、ミミズリリーサー争奪戦カップ第四戦の勝者が決定いたしました!!



●優勝 デル様

●準優勝 ハロ様

●3位 落合様



おめでとうございます!!

そして今回のラッキー7賞は川口様でした!

表彰後、当日のウィニングルアーやパターンをインタビューしています。

優勝されたデルさんはALF1.8gのAYAKAカラーHIPでの釣果がメインとのことでした。

予選でも1.8gの派手カラーでぶっちぎられていた方もいらっしゃったので今後もその辺りの対策は意識していきたいポイントですね!



ということで今回のミミズリリーサーエンジョイフィッシング争奪戦カップも無事終了いたしました!

平日開催でしたが沢山の参加者様にお集まりいただき嬉しく思います。




大会の後はフリーフィッシング。

ALFREDブースも始動いたします。

人気のスロットでは今回もミミズリリーサーが投入されました!
スロット限定カラーも好評で、限定カラーを狙っているお客様もいらっしゃいました。

その他グッズや限定カラーのルアーの販売を行いましたよ。

またALFREDが復活してからリリースしたスプーンコレクションをお持ちくださったユーザー様もいらっしゃり、その分厚いコレクションを拝見しながら盛り上がりました。

皆さまには日頃からALFREDの活動や製品を気にかけていただき本当に感謝です。

次回の第五戦も楽しみにしております!!

  • URLをコピーしました!
目次