イベントレポート/頂鱒祭り2024

1月5日!


群馬県の宮城アングラーズヴィレッジ様にて頂鱒祭り2024を開催いたしました!


当日は天候にも恵まれ、釣り初めの方も多かったようです。
朝の寒さも吹き飛ばす熱気ムンムンの受付の列!





イベント限定オリカラのアルフスプーンやクロトも大量にご用意させていただきました。





アルフレッドブースには長蛇の列が・・・ありがとうございます!





受付に並ぶ列にはすでにミミズリリーサー争奪戦でゲットされた強者の姿も・・・





今回の頂鱒祭り2024では、指定された時間内に釣った頂鱒の重さ順に順位をつけさせていただき、
上位3名様には頂鱒祭り限定カラーのミミズリリーサーがプレゼントされました!


3位の方にはヒノキ!





準優勝の方にはクロキン!





そして優勝の方には頂鱒の身(サシ入り)!





ということで頂鱒が大量放流される頂鱒祭り!

朝から神山水産様による頂鱒の大量放流を行いますよ!!




スタッフなべちゃんも大忙しです!





なべちゃん「放流はバッチリだぜ!」





そして大会がスタート!次々に大型の頂鱒が釣りあげられます。





さらに追加で放流!池全体に魚が放流されました。





そして次々に検量に頂鱒が持ち込まれました!果たしてミミズリリーサーは誰の手に・・・





そしてドキドキの結果発表!上位3名はこちらの方々です!






●優勝 川口様

●準優勝 ペロ様

●3位 富澤様





おめでとうございます!!







最後に神山水産様のご挨拶で締めくくられました。



全国の管理釣り場で人気の頂鱒。

今後も沢山のアングラーを笑顔にしてくださいますね!



神山水産様、ありがとうございました!!








その後ALFREDブースでは 人気のスロットにまたまたミミズリリーサーが投入されました!




今回も当たり目が多数出ていましたね!

大当たりのミミズリリーサーをゲットされたお客様もいらっしゃいました。



皆様もぜひお試しください!









そしてそして!

ゲリライベントとして、スロット権利争奪戦の早掛け大会も行いました。

早掛けの勝者はこちらのお三方です!



おめでとうございます!!



2024年の頂鱒祭りも内容盛りだくさんで楽しく終える事ができました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!


  • URLをコピーしました!
目次