イベントレポート/宮城アングラーズヴィレッジ様 なべちゃんのプチメチャナイター祭り

プチメチャナイター祭り

11月25日!宮城アングラーズヴィレッジ様でスタッフなべちゃんのプチメチャナイター祭りが開催されました!

なべちゃんのプチメチャナイター祭りは年に2回のナイターイベントです。

宮城アングラーズヴィレッジスタッフのなべちゃんプレゼンツ!日中とは違う、ナイターならではの環境の中で、釣り大会とじゃんけんイベント等を開催します。

 
 
ALFREDはナイターおすすめのカラー等を用意してブース出展させて頂きましたよ!
 
 
 
プチメチャナイター祭り

なべちゃんのプチメチャナイター祭り

なべちゃんのプチメチャナイター祭り

なべちゃんのプチメチャナイター祭り
 
 
 
ぞくぞくと集まる参加者の皆様!
 
 
 
主催なべちゃんのルール説明が始まります。
 
なべちゃんのプチメチャナイター祭り

なべちゃんのプチメチャナイター祭り

なべちゃんのプチメチャナイター祭り
 
 
 
制限時間内により多くの魚を釣り上げた方が優勝ですよ!
 
 
 
大会にはなべちゃんも参加。
 
MAVスタッフの養田チーフや山ちゃんが釣果をカウントしてくれます。
 
 
 
 
 
なべちゃんのプチメチャナイター祭り

なべちゃんのプチメチャナイター祭り

なべちゃんのプチメチャナイター祭り

なべちゃんのプチメチャナイター祭り

なべちゃんのプチメチャナイター祭り

なべちゃんのプチメチャナイター祭り

なべちゃんのプチメチャナイター祭り

なべちゃんのプチメチャナイター祭り

なべちゃんのプチメチャナイター祭り

なべちゃんのプチメチャナイター祭り

なべちゃんのプチメチャナイター祭り

なべちゃんのプチメチャナイター祭り
 
 
 
 
 
みなさんナイター仕様の武器を用意して・・・
 
 
 
いざ大会スタートです!!
 
 
 
 
 
なべちゃんのプチメチャナイター祭り

なべちゃんのプチメチャナイター祭り

なべちゃんのプチメチャナイター祭り

なべちゃんのプチメチャナイター祭り

なべちゃんのプチメチャナイター祭り

なべちゃんのプチメチャナイター祭り
 
 
 
ALFスプーンも活躍していましたよ!
 
1.0gや0.7gなどの黒系、アワビ粉シリーズ、またケイムラが効いているものをみなさんチョイスしていました。
 
 
 
 
 
なべちゃんのプチメチャナイター祭り

なべちゃんのプチメチャナイター祭り

なべちゃんのプチメチャナイター祭り

なべちゃんのプチメチャナイター祭り

なべちゃんのプチメチャナイター祭り
 
 
 
主催なべちゃんも釣る!
 
みなさんも釣る!!
 
 
 
なべちゃんのプチメチャナイター祭り

なべちゃんのプチメチャナイター祭り

なべちゃんのプチメチャナイター祭り
 
 
 
 
 
場所替えを一回行って大会終了です。
 
参加者の皆様、お疲れ様でした!!
 
 
 
 
 
この後は表彰式です。
 
優勝されたお客様のウィニングルアーはALFスプーンだったそうです!
 
嬉しいですね〜
 
 
 
なべちゃんのプチメチャナイター祭り
 
 
 
ブラックサイダーとごちそうシリーズのグローですね!
 
みなさんも是非ナイターで試してみてください。
 
 
 
表彰式のあとは皆様お待ちかね、じゃんけん大会です。
 
アルフレッドからはジャンケンに勝った方にスロット無料のプレゼント。
 
なべちゃんのプチメチャナイター祭り
 
 
 
ということであっという間のナイター祭り、夜の9時まで盛り上がりました。
 
 
 
なべちゃんのプチメチャナイター祭りはどなたでも気軽にご参加いただけるアットホームな大会なので、また開催される際にはぜひご参加くださいね!
 
 
 
ALFREDブースに足を運んで頂いた皆様もありがとうございました。
 
ナイター祭りのALFREDブースではナイターにぴったりな限定カラーの販売なども行いますので、今後の出展もお楽しみに!
 
 
 
プチメチャナイター祭り
 
 

  • URLをコピーしました!
目次