イベント情報/WILD-1前橋みなみモール店様店内イベント

11月5日(土)!
群馬県のWILD-1前橋みなみモール店様にてオリジナルカラーの販売イベント行います!

当日はWILD-1前橋みなみモール店様のオープン記念として販売されたALFスプーンだけでなく新登場のクリアアルフオリジナルカラーを販売いたします。

MMM5


クリアなブランクを活かしたカラーのMMM5。
表面ヒップにクリアオリーブを吹きその上からブルーパールを。

裏面はゴールドを飛ばしています。表面のクリアオリーブが透けて見えて良い感じです。


MMM6

こちらもクリアブランクスを活かしたカラーで、表面サイドにレッドグローを吹きヒップの部分にはブルーパールを吹いています。仕上げにこちらもゴールドの飛ばしを加えたなんとも美味しそうなニュアンスカラーです。



MMM7

こちらは前回のクリアアルフプロパーカラーで使用していたブラウンベースの1色です。
透け感を残したブラウンに表面は蛍光ピンク、チャートとブラックの飛ばし。裏面は蛍光オレンジとチャート、ブラックを飛ばしています。



普段からALFRED製品を使い込んでいるWILD-1前橋みなみモール店のスタッフ様が考案した釣れ筋カラーです。

これは是非試してみたいですね。

ウェイトはクリアアルフ0.4gと0.8gでの展開です。

そして、前回買いそびれてしまった方にチャンス!

WILD-1前橋みなみモール店様のオープン記念に発売されたカラー4色も再販となります。

MMM1 利根マス
MMM2 利根マスグロー
MMM3 熊注意
MMM4 キングフィッシャー

こちらカラーは前回発売した1.0gと1.8gに加え、1.5gが新しくラインアップ。
釣り人なら欲しくなるgoodデザインで人気の4色はこのイベントの機会にもご購入頂けます。

WILD-1前橋みなみモール店様のALFRED店内イベントは11月5日(土)の14:00から18 :00での開催!

ALFREDスタッフが在店し、オールインワンタックルボックスやニューロッドの展示も行いますので是非皆様のご来店をお待ち致しております!

  • URLをコピーしました!
目次