イベント情報/宮城アングラーズヴィレッジ様 トラウトオープンジャック!

10月22日(土)、23日(日)!
群馬県の宮城アングラーズヴィレッジ様のトラウトシーズンオープンを今年もアルフレッドがジャックします!

当日アルフレッドブースでは宮城アングラーズヴィレッジ様のオリジナルカラーを販売。

スタッフなべちゃんが考案した人気のなべちゃんカラーに加え、CROTOやMimizuの宮城アングラーズヴィレッジ様オリジナルカラーをご用意しましたよ!

気になるカラーは以下の通りです。

ホロスト
なべちゃんカラー
ピカピカ

オープンに強いハデカラーの2色が再販となります。

そして!

ピンクダイナソー

今シーズン初めて登場するピンクダイナソー。両面ロイヤルゴールドベースに表面はスプーン中央に蛍光ピンクを吹き両サイドにゴールドが残してあります。裏面の飛ばしにもギミックがありアピール度抜群のカラーです。

更に!

D-WAVE

シルバーメッキベースのD-WAVE。表面にはクリアブルーとホワイトのボカシ。
裏面はホログラムラメを吹いているなべちゃんキモ入りのカラーです。







そしてそして!CROTOとMimizuも気になりますね。

MAVオリーブペレット

これはなんとも美味しそうなカラー!CROTOに相性の良いオリーブがベースで微細な2色の飛ばしがMAVで効くペレット感を演出。是非試してもらいたいカラーです。

CROTO DR F、SSでお作りしています。




そしてMimizuは!?


Mimizuのオリジナルカラーはクリアパープル&クリアオレンジのハロウィンらしいツートンカラー!

ニョロで外せないグローもしっかり仕込んでありますよ。
このカラー良く釣れるんです!

MAVさんでちょうど良いDR Fでの展開です。





全貌が明らかになったオリジナルカラーたち。

どれも実釣が楽しみですね!



更に当日はご来場のお客様にお楽しみいただける新たなイベントを開催!


ALFペイントワークスとは、ALFREDブースにてALFRED製品をお好きなカラーにペイントできるイベントです。

ルアーを塗装する設備をご用意しますので、塗装するブランクを決めデザインを決定し、実際にご自身でお好きなカラーに塗装して頂けます。


カラーは指定の塗料の範囲となります。





こんなカラーが欲しかったけど製品に無い。
自分だけのカラーを作ってみたい。
ルアーの塗装を体験してみたい。

などといったご希望が叶うイベントです!


塗装をした事がない方も、ALFREDスタッフが丁寧に手順をお教え致します。

また、希望のカラーがあるけれど自分で塗るのはちょっと・・・

という方には弊社スタッフシオリがペインターシオリとしてお客様の替わりにご希望のカラーを塗装いたします。



ご用意した塗料の中からお好きなデザインを考えて頂き、ペインターシオリが皆様の替わりにルアーを塗り上げます。

カラーが決まっていない方も、ご一緒に考えご提案させていただく事も可能です。

是非お気軽にご利用ください!



ペインターシオリの詳しいご利用方法は以下の通りです。

ペインターシオリへの依頼の場合
ALFスプーン、CROTO DR SS、Mimizuの中からお好きなブランクをお選び頂きオーダーシートを記入します。

プラグ類は刻印を入れるコースもございますので当日仕上がりか後日お渡しをお選び頂けます。





ALFペイントワークスでセルフ塗装をされる場合は以下のオーダーシートにご記入頂きます。

沢山のお客様にご利用頂く為、時間は30分以内のご利用とさせて頂きます。
また塗料や道具の用意などスタッフがアシスト致します。



ペインターシオリ、ALFペイントワークスともに使用できる塗料は以下の通りです。


塗装の強度を保つ為、予め下地処理されたブランクスをご用意します。

一回のイベントにつきご利用頂ける人数に限りがございますので、人数を限定させて頂く場合がございます。


人数の決定方法はイベントごとに異なりますのでご了承くださいませ。

その他にイベントで好評なスロットやアパレル類の販売もご用意していきますよ!



ビッグシルエットのオリジナルPVCロゴつきスウェットと、PVCワッペンデコレーションCAP。

どちらも2色の展開でご用意していきます。

当日は朝8時半頃を目安にブースをスタートします。
会場にてスタッフからお知らせ致します。

ペイントワークスは物販の後に開催したいと思いますのでよろしくお願いいたします。
終了は一日券の終わり頃を予定しておりますが状況により前後する場合がございますので予めご了承くださいませ。






ということで!楽しい事盛り沢山なトラウトオープンジャック。

是非皆様のご来場をお待ちしています!


  • URLをコピーしました!
目次