イベントレポート/宮城アングラーズヴィレッジ様 ALFペイントワークス&アルフレッド道場 第2戦

12月18日、
宮城アングラーズヴィレッジ様にてALFペイントワークス&アルフレッド道場第2戦が行われました。


前日に引き続きよい天候に恵まれ、たくさんのアングラー様にお越しいただきました!


この日もALFペイントワークスは朝からフル稼動!
特にお子様から大人気のイベントとなっています。


イメージ通りにルアーをペイントできたかな?
自分でペイントしたルアーで魚が釣れる、そんな夢のようなイベントです。
「やってみたいけど設備や道具が面倒・・・」
そんな方にもALFペイントワークスはおすすめです!


そして午後2時にアルフレッド道場スタートです!
今回の基準アングラーは前日に引き続きALFREDスタッフしおりが務めさせていただいました。


しおりはクロト DRSSのボスオリーブで頑張ったようです。
戦績は37勝6敗6分けでした。
今回の昇段者はこちらの方です!

昇段おめでとうございました!
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
またのご参加お待ちしております!

  • URLをコピーしました!
目次