製品情報/DEEP ALF1.1g 限定カラー〈極寒スペシャル〉

20mmのレングスで1.1g。小粒ながらよく潜り沈下も早くスローでも停止しない、厳寒期特にお勧めしたいALFスプーンのDEEP ALF1.1g。

そのDEEP ALF1.1gでこの時期に特化した限定カラーを発売致します!

GS1 ファーストインパクト

表面蛍光オレンジと蛍光レッドのグラデーションにゴールドラメ。裏面は金メッキにホロリウムラメを散らしています。放流時など、小さなシルエットでもしっかりと飛ばせ、狙いのレンジに素早く沈みキビキビとした動きとこのアピールカラーで一手早く魚を獲得します。




GS2 シルキーフラッシュ

表面銀メッキベースにホワイトのボカシと青ラメ、そして全面にケイムラを吹いています。裏面はマット仕上げのダークオリーブです。DEEP ALFに相性の良いバキっとした明滅で厳寒期のセカンド、また魚がボヤっとしている時のスイッチングにぴったりです。




GS3 チカチカオリーブ

表面カラシとオリーブのグラデーションにブラックの飛ばしをマット仕上げで。裏面はツヤ有りのオリーブです。ナチュラルなカラーの中にも絶妙に明滅させているこのカラーをシルエットが小さくボトムトレースし易いDEEP ALFに落とし込むことで、低水温で著しく活性が低い時でも魚の興味をひくアイテムに昇華。
一通り試した後やまったりしている時間帯にもお勧めしたカラーです。




厳寒期のスプーニングとして今シーズンALFREDが提案するDEEP ALF1.1gでの極寒攻略カラー。

放流からスローな展開までカバーできるこの3色でこのシーズン、是非お楽しみください!

発売は2月10日金曜日より!

よろしくお願いします!!

  • URLをコピーしました!
目次