2022年5月27日(金)カラーラインアップと一部仕様を変更し、リニューアルされたサーフェイスクリアアルフ0.8gを発売いたします!

0.4gは7月上旬に発売。カラーは全8色。
クリアアルフの特徴を活かした厳選カラーでお作りしています。

 

 

 


【 C01 ネオンサイン 】
蛍光クリアピンクベースで透け感を出しつつマットな蛍光ピンクの塗料を飛ばしたモザイクカラー。グローも吹いてありアピール度が高く高活性の魚を表層からだけでなく下のレンジからも引っ張ってこれるカラーです。幅広い状況下で反応の出やすい万能カラー。

 

 

 

 

 

 

 


【 C02 サーチオレンジ 】
クリアベースに蛍光オレンジを飛ばしたカラー。初期カラーでも釣れ筋だった蛍光オレンジ。今回よりシルエットをぼかした蛍光オレンジに刷新しました。名前の通り視認性が高いのでファーストキャストに選ぶのもおすすめです。その日の魚の状況だけでなく扱いの難しいクリアアルフの巻き速度やロッド角度の調節をする手始めのカラーとしてお使いください。

 

 

 

 

 

 

 


【 C03 ムラムラレッド 】
クリアベースに淡いレッドグローを飛ばした一見地味なカラー。しかしベースにはケイムラ塗料も施してあります。ローライトや朝まずめ、夕まずめ時などの使用に特におすすめです。

 

 

 

 

 

 

 


【 C04 グレーオリーブ 】
池の藻のようなくすんだ浮遊物をイメージしたグレーオリーブ。オールマイティーな状況に使えるカラーですが、似た様な水質の釣り場では爆発的な釣果を発揮してくれます。抑え目のグローを仕込んであり適度な存在感を出しています。

 

 

 

 

 

 

 


【 C05 クリアオリーブ 】
クリアアルフシリーズで唯一継続となった説明不要の人気カラー。全国の釣り場で多数の実績があります。絶妙な塗料の濃度とより魚への違和感を払拭するハーフマットの仕上げで塗装しています。

 

 

 

 

 

 

 


【 C06 マットグレープ 】
渋い状況でも活性のある魚を寄せるのが得意のマットグレープ。特にテンションの高い魚をより広い範囲から引き寄せ1匹に繋げるカラーです。オリーブが効いている場合マットグレープも爆発することが多く隠れた武器となることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 


【 C07 スモークペッパー 】
透け感のあるクリアブラックにマットなブラックを飛ばし、表面には控えめに赤ラメを散らしています。夕まずめやシルエットを出したい時、魚が虫を意識している時などにおすすめです。表面はクリア仕上げ、裏面はマット仕上げで一枚のスプーンの中に微妙な明滅と光の反射をおこし魚の興味をくすぐるカラーに。

 

 

 

 

 

 

 


【 C08 マルチカラー 】
細かい蛍光ピンク、オレンジ、イエローとブラックを吹いたマルチカラー。様々な色に反応する魚にアピールでき、幅広いテンションの魚を寄せることができます。悩んだ時は様々な色が混在したこのカラーを使ってみてください。

 

 

 

 

以上全8色。
本生産よりダブルリングの新たな仕様でリニューアルいたします。

 

更に飛ばしやすく、より扱いやすくする為変更しております。

 

(写真左:旧仕様 /写真右:新仕様)

写真の様にスプリットリングにスナップを装着しご使用ください。

また仕様変更に伴い価格の改定をさせて頂く事となりました。

〈新価格〉
0.4g ¥580(税抜)
0.8g ¥680(税抜)

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※旧仕様が好きな方はニッパーなどでフロントのスプリットリングをカットしてください。

 

 

 

新生クリアアルフ、0.8gを5月27日(金)に。

0.4gを7月上旬に発売いたします。

 

クリアアルフの新しいサーフェイスゲームを是非体感してください!!