2022年3月21日、宮城アングラーズヴィレッジ様にてアルフレッド道場 第六戦が開催されました。

当日の様子をレポート致します。

 

 

 

この日は風もゆるやかでポカポカ陽気!

宮城アングラーズヴィレッジ様のオリジナルカラー、CROTO DR Fボスオリーブが発売となったのですが池の中もフローティングが丁度良さそうな感じですね。

 

 

釣果の良さから大人気のボスオリーブ!

ALFREDスタッフもよく使っています。

 

 

 

そして事前告知していなかったのですが、久しぶりに金箔・銀箔スプーンが塗り上がったのでこちらも販売いたしました。

再販のご希望が多かったのでやっとご用意できて良かったです。

 

人気のちらしで4色お作りしました。

 


【 金箔ちらし/ レッドグロー飛ばし 】

 

 

 

 

 


【 銀箔ちらし/ ケイムラ 】

 

 

 

 

 


【 金箔ちらし/ 赤 】

 

 

 

 

 


【 銀箔ちらし/ クリアブルー 】

 

 

 

金箔・銀箔シリーズはイベント限定で今後も販売致します。

早速釣果を上げてくださるお客様もいらっしゃいましたよ。

 

 

メッキとは違う箔ならではの輝き、是非皆様もお試しください!

そして久しぶりのスロットが復活。

楽しみにされていた方が沢山いらっしゃいましたね!

 

スロットはスロット限定カラーのスプーンがゲットできるチャンスです。
久しぶりのスロットでしたが大当たりの777も出ましたよ!

 

そして今回のイベントではアルフレッドブースのお隣に美味しいフルーツ屋さんの「桜ファーム」さんがご出店されていました。

釣りだけでなく美味しい楽しみもあり釣りの合間のひとときがより華やかに・・・

 

 

 

イベントは楽しいですね!

 

さて!午後になったらアルフレッド道場の準備です。

 

 

 

 

みなさん入念に準備していきます。

30分間しかありませんので針のチェックもお忘れなく!

 

 

そして今回のアルフレッド道場はしおりが登板。

午後2時より、アルフレッド道場スタートします!

 

 

 

 

しおりはMimizu DR Fの宮城アングラーズヴィレッジさんオリジナルカラー「ヨ〜ラハラゲビッチ」で1本!

流石ホームということで釣れますね!

 

 

更に追加の1本はCROTO DR F
アングラーズショップmaniac’s様オリジナルカラーの「イカ野郎」で!

 

 

 

このカラーがこの時間よく効いてくれるんです。

そしてお客様も負けじと釣果を重ね・・・

 

 

 

この日は暖かかったせいかジュラルミン神山水産カラーでかなりの本数をとっている方もいらっしゃいましたね!

 

 

 

そして30分後終了の合図が。

ご参加の皆様、お疲れ様でした!

 

終わってみればしおり28勝16敗8分という結果でございました!

 

 

見事昇段された皆様です。

 

 

おめでとうございます!

 

 

さて残す所アルフレッド道場もラスト1回!!

いや〜寂しいですねぇ。
毎回楽しみにしてくださった皆様、本当にありがとうございます。

 

最後も皆様に楽しんでいただける様準備いたします。

 

 

アルフレッド道場今期最終戦、4月3日宮城アングラーズヴィレッジ様でお待ちしています!