2022年3月8日(火)アルフレッド道場 第五戦を開催しました。

当日の様子をレポート致します!

 

 

平日にも関わらず沢山のお客様にご来場頂きました。

ありがとうございます。

 

 

アルフレッドブースではイベント限定カラーやオリジナルグッズの販売を行いましたよ!

 

先日再出荷されたオリジナルロッドERGOの試投もしていただけます。

今後もイベント時には試投して頂けますので、気になっている方は是非お気軽にお声がけくださいね。

 

午後1時半頃になりますと、MAVスタッフの方が参加受付をしてくださいます。

釣座にお声がけにいきますので、その際にお名前をエントリーして頂き午後2時からアルフレッド道場スタートです!

 

 

 

 

 

今回の基準スタッフにはMARIKOが登板。

アルフレッド道場も五戦まで進んできましたのでアルフレッド製品縛りのルールが発生している方もいらっしゃいましたね。

MARIKOはどれくらい阻止できるのでしょうか?

 

 

アルフレッド製品ではALFスプーンの中でも重めの方である1.8gが効いている印象がありました。

MARIKOはMAVさんで強いCROTO DR SSネオンピンクでキャッチ。

 

 

CROTOの地塗りクリアレッドやCROTO DR SSネオンピンクで連続ヒットされている方もいらっしゃいました。明るいカラーが好反応だったようですね!

 

ということであっという間の30分が経ち終了!

 

今回39名ご参加で、勝敗は11勝22敗6分けとなりました。

見事昇段された皆さまです!

 

 

おめでとうございます!!

皆さん嬉しそうでなによりです。

 

そして五連勝をされたお客様が2人いらっしゃいます。

 

 

五勝されたお二人には宮城アングラーズヴィレッジ様より1日ご優待券と、ALFREDからはスペシャルギフトが贈呈されました!お見事でした!!

 

 

さて、今回は珍しく平日開催ということでしたが中々お会いできない方にお会いできたり、有給を使って来てくださった方も多く、スタッフもとても嬉しい1日となりました。

大事なお休みにご参加頂きありがとうございました。

 

アルフレッド道場も残すところあと2戦!

毎年残り2回くらいになってくるとスタッフも寂しくなってくるので、次の3月21日の第六戦と4月3日の最終戦も是非ご参加ください。

 

是非、よろしくお願いいたします!