イベントレポート/宮城アングラーズヴィレッジ様 ALFペイントワークス&アルフレッド道場 第9〜12戦

遅くなってしまいましたが宮城アングラーズヴィレッジ様でのALFペイントワークス及びアルフレッド道場 第9戦〜12戦の様子を写真で振り返りたいと思います。

生憎の雨模様の日もありましたが、沢山のお客様にお越しくださいました。

かなりの降りでもイベントにご来場頂けるのは本当に感謝です。

皆様しっかりと雨対策をした上でスタートフィッシングです!

雨天時はペイントワークスは残念ながら中止となりますが、ブースではスロットが好評稼働!

雨でも楽しんで頂けて良かったです!

ペイントワークスも稼働!
皆さま思い思いのカラーを塗装されていました。

そしてアルフレッド道場。
雨にも関わらずご参加頂きスタッフも嬉しいです。

かなりの降りだった時もありましたのでご参加頂いただけでも優勝!と言いたいところです。

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

13戦位以降の記事に続きます。

  • URLをコピーしました!
目次