イベントレポート/宮城アングラーズヴィレッジ様トラウトオープン&ミミズリリーサーエンジョイフィッシング争奪戦カップ!

10月28日(土)!宮城アングラーズヴィレッジ様のトラウトオープンを今年もALFREDがジャックいたしました!

当日の様子をレポートいたします。





まだ暗い中、駐車場には沢山のお客様が待機されていました。

前日の20時頃には到着していたというお客様もいらっしゃいました。

皆さんの期待が伺えます。

午前5時頃。
この日はこれから発売となるDEEP ALF2.1gの先行発売を行うためオープンより2時間早くブースを設置しました。

オープンのフレッシュな魚をDEEP ALF2.1gで狙っていただく為、釣り場開場前のスタートです。









沢山の方にDEEP ALF2.1gを手に取って頂けました。




24mmサイズで2.1gのコンパクトなDEEP ALF2.1g。

宮城アングラーズヴィレッジ様のオープンでどんな釣果をもたらしてくれるのでしょうか?





天気予報を裏切り生憎の雨が降っていますが入場を待つ皆さんの列がどんどん増えていきます。

沢山お並び頂いているので6時半から発券が開始され場内手前で先頭の方から待機していきます。



そして7時になったら釣座につくという流れになりました。

オープン日やイベントで多くのご来場がある場合、このような入場スタイルになります。


皆さん続々と竿を出し、釣りをスタートしていきます。



ALFREDブースでは宮城アングラーズヴィレッジスタッフのなべちゃん考案、なべちゃんカラーの販売もスタートしました。

【 ブレイジングゴールド 】






【 SV.クイーン 】






【 D-WAVE 】





【 ナベコビッチグロー1 】






宮城アングラーズヴィレッジ様限定のなべちゃんカラー。
こちらも沢山の方に手に取って頂けました。



そして人気のスロットやALFペイントワークスも稼働していましたよ。

ブースにお立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございます。


そして午後からはついにミミズリリーサーエンジョイフィッシング争奪戦カップです!


ウッド素材を削り出して完全にMimizuを再現したミミズリリーサー。

ALFRED創立25周年の記念として今シーズンはミミズリリーサー争奪戦カップを企画いたしました。




約40名の参加者の皆さんと集合!

ルール説明と釣座のくじ引きを行い、争奪戦カップスタートします!



ALFRED製品オンリーの大会となりますので、皆さんALFスプーン、CROTO、Mimizu、ギロチンとタックルにセッティングして準備万端です。


ミミズリリーサーは一体誰が手に入れるのでしょうか!?






ボトム少し上のレンジにいるようで、その辺りをスプーンで狙っている方が多かったです。





途中やんでいた雨がまた降り出したりしました。

雨予報ではなかった為、レインギア無しで挑んでいた方もいらっしゃいましたよ。



オープン日ということでオレ金などスプーンの明るいカラーで得点を稼いでいる方が多い印象でした。

それぞれの組が15分を2ローテづつして決勝進出者を決定しました。



全員ALFRED製品を投げ倒しましたが最後までスプーンが効いているような状況でした。

そして!
ついにミミズリリーサーエンジョイフィッシング争奪戦カップ、映えある入賞者の方が決定いたしました!!




●優勝 カワグチ様

●準優勝 ミヤ様

●3位 スズキ様




優勝のカワグチ様のウィニングルアーはDEEP ALF2.1gのTHE オレ金との事でした!



DEEP ALF2.1gは11月10日(金)に発売予定です。
是非お試しください!!






そして今回はラッキーセブン賞という事で、7位のお客様にイトミミズカラーのミミズリリーサーの贈呈がありました。

●7位 ナカジマ様






見事ミミズリリーサーを手に入れられた皆様、おめでとうございました!!



またご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!





ALFRED創立25周年記念のミミズリリーサーエンジョイフィッシング争奪戦カップ、今シーズンはまだまだ行いますので是非ご参加ください!お楽しみに!!

  • URLをコピーしました!
目次