2021年3月28日(日)!

宮城アングラーズヴィレッジ様にてMARIKO道場第七戦が開催されました。

その模様をレポート致します!

 

 

雨予報の当日、曇り空からのイベントスタートでしたがお天気はもってくれるのでしょうか?

 

生憎の予報でしたが、この日もALFREDユーザーの皆様が沢山ご来場くださいました。

 

 

 

この日は朝一に比較的好釣果の方が多かったようです。

魚は上か下かといった両極端なレンジで、全体的に少し難しい状況のようでした。

ということで既にサーフェイスクリアアルフ0.4gも活躍!

沢山のお客様がクリアアルフで釣果を出していました。

 

道場前のお楽しみ、ALFREDブースでのスロットも人気でしたよ!

 

 

お昼を過ぎてからは雨が降ったりやんだりのお天気になってきましたが、午後2時よりMARIKO道場スタートいたします!

 

 

緊張の道場スタート!

 

 

 

 

小雨が降る中、皆さん好調に釣り上げていきます。

 

 

 

MARIKOもジュラルミン0.9gごちそうシリーズでヒット。

今回の道場はクランクが優勢にみえたラウンドだったので嬉しい1本です。

 

 

 

皆さんも着実にヒットを重ねてMARIKO道場第七戦、終了です!!

皆さま、お疲れさまでした!

 

今回もご参加いただきありがとうございます。

 

それでは、見事MARIKOより多くの魚を釣り上げられた皆さまです。

 

 

 

 

おめでとうございます!!

 

 

今回でMARIKO道場も七戦目。
残り少なくなってくると寂しくなりますね〜。

今回もご参加頂いた皆様、ありがとうございました!!

 

残るは最終戦!

全勝にリーチがかかっている方もいらっしゃいます。

お楽しみに!!