イベントレポート/キャスティングふじみ野店様

11月6日、
埼玉県ふじみ野市にあるキャスティングふじみ野店様にてオリカラ販売イベントを行いました。

今回は人気のクリアアルフとミミズ F、DR、HFのラインナップ。
クリアアルフはキャスティングオリカラで実績抜群のヤーマングローのクリアver「クリアヤーマングロー」と人気のオリーブベースの「ウォーターモス」を、
ミミズシリーズはクリアアルフと同じく「クリアヤーマングロー」とバイトマーカーのオレンジが美しい「オレンジインパクト」のラインナップをご用意させていただきました。


イベント当日は沢山のお客様にご来場いただくことができました!ありがとうございました!

イベント当日にはニューロッド「ERGO 6.2 UL+」と「ERGO 6.2 L+」の展示も行いました。
初のコルクグリップモデル、発売までしばらくお待ち下さい!

話題のALL IN ONE TACKLEBOXや今季発売予定のDANGAN TACKLE BOX SPECIALの展示、アパレルの販売も行いました。

お客様からの期待値の高さがうかがえる熱気ムンムンの熱いイベントとなりました!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

  • URLをコピーしました!
目次