イベントレポート/WILD-1宇都宮店様 ALFペイントワークス

12月3日と4日の2日間にわたり、
群馬県宇都宮市にあるWILD-1宇都宮店様にてALFペイントワークスを開催させていただきました。

今回もご好評いただき、たくさんのお客様にペイントワークスを体験していただくことができました。
実地体験型イベントならではの楽しさを実感していただけたかと思います。


こちらは親子でご参加いただきました。
ペイントワークスはお子様連れの参加者の方が多く見られます。
目指せ、未来のペインター!

そして今回はペイントワークス初の女性参加者の方にも体験していただけました!
ペインターSHIORIがマンツーマンにてお手伝い!熱のこもったアドバイスをさせていただきました。
ALFペイントワークスでは塗装をしたことのない初めての方でも大丈夫!
スタッフが丁寧にアドバイスさせていただき、イメージしたカラーに仕上げるお手伝いをさせていただきます。

皆様思い思いのカラーでアルフルアーをペイント!
こんなカラー釣れるかな?そんなあなたのイメージを具現化できるのかペイントワークスです!

今回もたくさんの方々にご参加いただくことができました、ありがとうございました!
ALFペイントワークスは今後も定期的に開催を予定しております。
「こんなカラーのルアーが欲しい!」
そう思っている方には是非体験していただきたいイベントとなっています。
益々のご参加お待ちしております!

  • URLをコピーしました!
目次