2月12日・13日!
宮城アングラーズヴィレッジ様にてバレンタインイベントとALFRED道場を開催いたしました。

 

その模様をレポート致します!

 

 

2日間通して沢山のお客様にお越しくださいました。

 

バレンタインイベントということでバレンタインにぴったりな、ALFスプーンスタッフしおりカラーをご用意しましたよ!

 

 

特殊塗料を使った特別なカラーを各ウェイトご用意しました。

イベントのみでの限定カラーになります。

 

 

そして両日ともに午前10時頃から大物釣り大会を行いました!

 

 

 

良型頂鱒やロックトラウトが釣り上がりました!

アルフレッド製品でも沢山釣り上がっていましたね。

 

 

大型狙いだけあってジュラルミン3gも活躍していました。

 

 

そして!より大きな魚を釣り上げたお客様には景品をプレゼントしましたよ!

 

 

 

おめでとうございます!!

 

そして!午後2時からはアルフレッド道場です。

 

 

 

初日はしおり、2日目はまりこが基準スタッフで登板しました。

 

今シーズン全7回開催するALFRED道場。

今回で3戦、4戦となります。

 

 

早い方では3勝スプーンのかかっている方もいらっしゃいましたので、今回も皆さま奮闘されていましたよ!

 

 

30分間お疲れさまでした!

スプーンは新製品のDEEP ALF1.1gをはじめとする1g辺りのウェイトが調子が良かったです。

またCROTOやMimizuも沢山のお客様が使用してくださっていました。

ありがとうございます。

 

 

 

それでは沢山ご参加頂いた中から、見事昇段された皆様です!

 

 

おめでとうございます!!

 

ALFRED道場は残りあと3回!

1勝すればオリジナルバッジ、3勝すればALFRED道場3勝特別カラーのALFスプーン

5勝すればMAV1日ご優待券&ALFREDスペシャルギフト

全勝の7勝を決めた方にはALFREDプレミアムギフトをプレゼントいたします!!

 

 

これからのALFRED道場も是非遊びにいらしてくださいね。

お待ちしています!!