イベントレポート/宮城アングラーズヴィレッジ様 ALFペイントワークス&アルフレッド道場 第5戦

1月20日、
宮城アングラーズヴィレッジ様にて恒例のALFペイントワークス&アルフレッド道場第5戦が行われました!


アルフレッドブースでは大人気のスロットでパーカーをゲットされたお客様もいらっしゃいました。
またご好評いただいているALFペイントワークスではみなさん思い思いのカラーにルアーをペイント!


自分の思い通りにできたかな?
思い描いたカラーに自分でペイントできるのがALFペイントワークスの魅力です!

この日も天候にも恵まれ、
宮城アングラーズヴィレッジ様による大量放流もあり大変よく釣れたイベントでした。



そして午後からは今季第5戦目となるアルフレッド道場がスタート!
今回の基準アングラーはアルフレッドスタッフしおりです。



しおりは得意のCROTOで釣果を上げていきます。

MAVさんとCROTOは本当に相性が良いですね!


皆さんも次々と釣果を重ねていきます。



ALFRED製品を使ってくださっている方も沢山いらっしゃいました。



今回も大盛況のイベントとなりました。
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!


  • URLをコピーしました!
目次