オリカラ情報/t-Route様

東京都の釣具店、t-Route様の開店1周年記念企画としまして弊社製品のオリジナルカラーが発売となります。

CROTO DRで2色、ALFスプーンで1色の計3色です。

さくらもち

透け感を残したベージュ系のベースに背中にはピンクブラウンを吹き、ナチュラルなベージュの飛ばしも加えています。またベリーのブラウンの部分にはレッドグローも吹いていて食わせ力をアップ。



アポロ21号

オリーブと蛍光ピンクのセパレートカラー。テールにかけて蛍光ピンクを濃く吹いているのがポイント。

どちらもt-Route副店長様が自らペイントワークスでペイントし、テストでも好釣果だった2色です。

しっかりと考えられ思いの込められたカラー2色。これは間違いないですね!

そしてさらに!

ええじゃまいか!

ALFスプーンではインパクト大にして塗装職人泣かせの凝ったカラーリング「ええじゃまいか!」がデビュー。

イケてるカラーリングなだけでなくこの配色は釣果に自信有りとのことです!

これは所有欲をくすぐる一枚ですね。
噂の釣果も試してみたいカラーです。


t-Route様1周年記念オリジナルカラー
CROTO DRはHF、F、SSでの展開。ALFスプーンは1.8gのみでの展開です。

1周年にふさわしくスペシャルなオリジナルカラーが揃いました。

詳しくはt-Route様のホームページをご確認ください!

  • URLをコピーしました!
目次