1月23日!浅川国際マス釣り場様にてKOYAMAN・WORKS様主催のコヤマンカップが開催され、ALFREDはブース出展しました。

 

その模様をレポート致します!

 

 

総勢40名程の参加者の皆様が浅川国際マス釣り場様に集結!

シーズン中3戦行われるうちの、今回は初戦になります。

 

 

予選と決勝は10分を3ラウンドを選手の皆さんが戦っていきます。

 

 

 

アルフレッドは選手の皆さんを応援しつつ、クリアアルフのKOYAMAN・WORKS様オリジナルカラーをご用意してスタンバイ!

 

 

 

浅川国際マス釣場様でもよく釣れているクリアアルフ!

今回は0.8gでK.Wゴマシオ、K.Wキンパクの2色がデビューとなりました。

 

 

■コヤマンワークスオーナー小山様の釣果

 

釣果もバッチリです!

このコヤマンカップから発売スタートとなりました。

 

 

ブースではコヤマンワークスさんのオリジナルカラーをはじめ、イベント限定カラーのALFスプーンやオリジナルグッズの販売を行いましたよ。

 

 

 

 

珍しくジュラルミンシリーズの限定カラーをお作りしました。

 

こんな珍しいものがお目見えするのもイベントならではの楽しみですよね。

 

 

お馴染みスロットもこの日も沢山回っていました!

 

 

大当たりも出ていましたね!

おめでとうございます!

 

皆さんもインベントの際にはぜひスロットにトライしてみてくださいね。

 

 

 

 

コヤマンカップも滞りなく進行し、表彰式と景品盛り沢山の抽選会が行われました。

シーズン中残り2回行われるコヤマンカップ。

これからも楽しみですね!

 

という事でこの日は釣り場が1日貸し切りとなっていましたので、参加者の皆様はアフターでゆっくり釣りを楽しんでいかれました。

 

 

大会に参加されなかった方も、ブースに遊びにきて頂きありがとうございました。

 

さて、4月10日に行われるコヤマンカップ宮城アングラーズヴィレッジ戦にはまたブース出展させて頂く予定となっております!

また次の出展時にも特別な何かをご用意していく準備を進めていますよ。

 

4月10日のコヤマンカップ宮城アングラーズヴィレッジ戦も是非ぜひよろしくお願い致します!