4月16日、17日の2日間、宮城アングラーズヴィレッジ様にてトラウト最終日のイベントを行いました。

2日間の様子を写真でレポート致します。

 

今回は東京の釣具店、KOYAMAN・WORKS様のトラウトトーナメント年間優勝者である神垣氏考案のオリジナルカラーを、特別に宮城アングラーズヴィレッジ様で先行販売を行いました。

なかなか無い特別な機会です。

 

 

宮城アングラーズヴィレッジ様もトラウト最終とあって沢山のお客様がご来場されました。

 

アルフレッドブースではKOYAMAN・WORKS様オリジナルのチャンピオンカラーを販売しましたよ。

カラー考案者の神垣さんもカラーの解説等をしてくださいました。

 

 

日曜日にはKOYAMAN・WORKS代表小山様もご来場!

ありがとうございます!

 

 

チャンピオンカラー人気でしたね〜。

今回のイベントでチャンピオンカラーが完売してしまった為、KOYAMAN・WORKS様より店頭販売分の追加オーダーを頂きました。

まだお手にとられていらっしゃらない方も沢山いらっしゃると思います。

順次生産して参りますので今しばらくお待ちください。

 

 

 

スロットも沢山まわっていました!

 

また日曜日にはアルフレッド製品市縛りの早がけ大会も行いましたよ。

KOYAMAN・WORKS様からも沢山の素敵なご協賛を頂きました。

 

 

トップの方は一投目でヒット!

皆さまも後を追いかけて

養田チーフの軽快なMCで入賞者の皆様がブースにお集まりくださいました。

入賞された皆様には素敵な景品が贈呈されましたよ!

 

 

 

おめでとうございます!!

 

最終日2日間でしたがアンヴィレ道場も行いました。

また2日間を通してアルフレッド製品での釣果写真も色々といただきました。

 

 

 

 

今シーズンの宮城アングラーズヴィレッジ様でのトラウトシーズンもこれにて終了となりました。

シーズン中、アルフレッド道場やオリカラ販売会に足をお運び頂きました皆様、本当にありがとうございました。

 

オールインワンタックルボックスの発売も秋に控え、沢山の皆様にお声がけ頂きいつも実りあるイベントとなりました。

また来シーズンもよろしくお願い致します!