5月1日(日)東京のアングラーズショップmaniac’s様にてオリカラ販売とタックルボックスの受注回を行いました。

 

当日の模様をレポート致します。

 

 

 

オープンの11時からイベント開始でしたので、お店の前には既にお客様がお並びくださっていました。

ありがとうございます。
お待ち頂いている皆様の為にもしっかりと準備していきます。

 

 

この日の為に用意されたオリジナルカラーはこんなボリューム!

かかりきらない分もありました。凄い量ですね!

 

イカ野郎、タコ野郎、クラゲ野郎の3色で

クリアアルフ、クロト、ミミズと様々お作りしましたよ。

 

 

フォトコン開催中のオニヤンマミミズくんもしっかり鎮座。

 

 

そして今回もう一つの主役であるオールインワンタックルボックス。

こちらもスタンバイOK!

 

ということで11時よりイベントスタート致しました。

 

 

 

沢山の方にお求め頂き嬉しく思います。

アルフレッドとしてはイカ野郎は2回目の生産ですが釣果の良さからかやはり人気でしたね。

 

新しく出た2色も是非釣り場で試してみてくださいね!

 

 

お買い物が済んだあとはタックルボックスです。

 

 

実際の製品をご覧頂きながら、使用方法や装備の説明をさせて頂きました。

今回ブラックは皆様の前に初お目見えです。

 

 

 

ボックス本体だけでなく付属としてスプーンケースやトレーもありますので、より便利に使って頂けるよう詳しく説明させて頂きました。

 

 

沢山ご予約頂きありがとうございました!

 

このオールインワンタックルボックスはビギナーからエンジョイ層、トーナメント層と実に幅広いユーザー様にとって使いやすい製品になるよう考えられ作られたボックスです。

 

発売は秋を予定しておりますがそれまで楽しみにお待ちくださいませ!

 

 

さて、久しぶりの店内イベントでもありましたので、皆様にお会いできてスタッフも嬉しかったです。イベントにお越しくださった皆様、貴重な休日にお越しくださりありがとうございました。

マニアックス様、いつもありがとうございます。

また次のイベントもよろしくお願いいたします!