イベントレポート/第31回WILD-1 CUP&ALFペイントワークス

2月5日、
栃木県宇都宮市にある増井養魚場様にて
WILD-1様主催の「第31回WILD-1 CUP」が開催されました。
この大会はルアー&フライの大会で、釣った魚2匹の魚の合計の長さで競われます。
今回はこの大会にアルフレッドブースとALFペイントワークスで参加させていただきました。



新型コロナウィルスの影響もあり3年ぶりに行われたこの大会、
朝から参加アングラー様の熱気ムンムン!



大会がスタートするとあちこちでヒットコールがされます。
大型の魚も多数キャッチされていました!



ALFペイントワークスも大盛況でした!
たくさんのお客様が思い思いのカラーにアルフレッドルアーをペイントされていました。



大会が終わった後は表彰式です!
入賞者の方々には大変豪華な景品が用意され、
優勝された方にはアルフレッドからもALL IN ONE TACKLE BOXをプレゼントさせていただきました。



大盛況で終わったイベント、また来年も参加させていただきたいです!
参加者の皆様、主催のWILD-1スタッフの皆様、増井養魚場様、お疲れ様でした!



  • URLをコピーしました!
目次