5月1日(日)アングラーズショップmaniac’s様でオリジナルカラーの販売会&ALFREDオールインワンタックルボックスの受注会を開催致します!

 

今回は皆様気になっているタックルボックスを実際にサンプルをご覧頂きながらご検討して頂けるチャンスです。

 

 

ALFREDスタッフが隅々までご案内しますので、実物をご覧頂きながら納得ずくでご予約いただけます。

発売前に実物をご覧頂けるなかなか無い機会ですのでこの機会に是非ご来店くださいね!

 

 

 

更に!マニアックス様のオリジナルカラーも発売とあらば見逃せません!

 

今回はサーフェイスクリアアルフ、CROTO DR、Mimizuでオリジナルカラーのオーダーを頂きました。

 

まずはこちらをご紹介。
昨年のトラウトマニアックスにて発売されたCROTOのマニアックス様オリジナルカラー「イカ野郎」

 

CROTOのマニアックス様オリジナルカラーは、トラウトマニアックスで数ある各メーカーのオリジナルカラーの中でもトップクラスに奪い合いになったとの報告を頂きました。

 

それだけあってこのイカ野郎、様々な釣り場で釣れる釣れる・・・
その釣れっぷりからアルフレッドスタッフも日頃から愛用させて頂いています。

そんな激アツカラーのイカ野郎を今回はなんとクリアアルフやMimizuでもオーダー頂きました!

 

 

こちらも釣れるんですね〜。

クランクだけでなくスプーンやニョロに応用しても効果を発揮するオールラウンダーなオリジナルカラー「イカ野郎」

 

そのイカ野郎に続きクリアブランクスを活かしたもう2つのカラーリングもオーダー頂きました!

イカ野郎、タコ野郎、クラゲ野郎!!

沢山の人気オリジナルカラーを数多く手がけているマニアックス様。今回も間違いないカラーをぶつけてくれました。

 

それぞれ良い感じのギミックも入っています。

 

クリアレッドの飛ばしとレッドグローの飛ばしが効いた「タコ野郎」

クリアブランクスを活かしながら、相性の良いアピール要素レッドグローをふんだんに吹いています。

 

 

 

白、ブルーパール、ケイムラを3種飛ばしている「クラゲ野郎」

一見さりげないカラーですが、ブルーパールとケイムラがしっかりアピールしています。

 

 

クリアアルフは0.4gと0.8gのどちらも!

CROTO DRはSSとHFで。

MimizuはFモデルでラインアップしております。

 

イベントは午前11時から午後5時迄を予定しております。

 

 

 

 

マニアックス様のオリジナルカラーとALFREDの最新バッカンを揃ってご覧いただける久しぶりのインストアイベント!

5月1日、マニアックス様にてお待ち致しております!