平素より弊社製品をご愛用いただきありがとうございます。

発売から沢山のユーザーの皆様に手に取っていただきました「クロト」

この度ハイフロートモデルが発売となります!

 

発売日は2022年3月18日(金)からです。

 

 

 

ハイフロートタイプは表層付近を攻略する為のモデル。ヒットレンジが表層付近の場合ハイフロートの出番です。

水面直下のレンジキープを得意としており低速巻きにも高速巻きにも対応しています。

 

また浮力を活かした浮き上がりのアクションをかけることもでき多彩な誘い方が可能です。

トップウォーターとしても使用でき表層付近を幅広くカバーします。

 

 

30mmのボディーに2フック仕様。

定番カラーとなるのはF・SSと同様の以下の7色です。

【 CH01  ネオンピンク 】

 

 

 

 

 

【 CH02  桜貝 】

 

 

 

 

 

【 CH03  チョコチップパール 】

 

 

 

 

 

【 CH04  シースルーオリーブ 】

 

 

 

 

 

【 CH05  ゾンビオリーブ 】

 

 

 

 

 

【 CH06  ツチノコグロー 】

 

 

 

 

 

 

【 CH07  七味ペレット 】

 

様々なエリア、水質、シチュエーションに対応できる厳選したカラーリングです。

 

 

 

 

約2年間の開発期間、テストを経て登場したCROTO。

ALFREDが目指したコンセプトは誰が使っても使い易く、どの様な状況下においても安定した釣果を生み出すクランクです。

それを叶える為ウェイト設定からリップのバランス迄徹底的に追及し、飛距離に関してもウェイト以上の飛距離を実現するべく、キャスト時の空気抵抗も研究を重ねました。

 

これからのシーズン活躍してくれるハイフロートモデル、是非お試しください!!