2021年9月17日!

Mimizuのハイフロートモデルを発売致します!

 

大人気のMimizu。今回発売するハイフロートモデルは表層付近のレンジ対応に特化し、浮上パターンもよりアクションさせやすいアイテムです。

初速の巻きを入れればしっかり潜るMimizu Fに対し、Mimizu HFは素材の特性を活かして表層付近をじっくり攻められるニョロに仕上がりました。

 

ハイフロートモデルといっても実はその使い方は様々!

Mimizuの得意とするスローリトリーブを表層付近で演出するだけでなく、浮力の良さを活かしてキレのある浮上パターンを仕掛けるのもおすすめです。また引き波をたてながらトップウォーターとしても使えます。

表層に魚が溜まっている状況、表層付近で魚がぼーっとしている、虫を狙って上を意識している状況にマッチしてくれます。早巻きでも表層をレンジキープするので表層付近で早い動きが有効な時にはフローティングモデルよりも使いやすいです。

様々なフィールドや時期、シチュエーションでテストをしましたが使い方を合わせてあげればハイフロートも出番が多いものです。

是非お試しください!

 

 

 

さて、気になるカラーは全3色!

グミのように美味しそうなカラーに仕上がりましたよ!

 

【 No,MHG1 スターミックスグロー】

 

 

 

 

【 No,MHG2 エナジーピンキーグロー】

 

 

 

 

【 No,MHG3 ハッピーグレープ】ケイムラ仕上げ

 

 

 

以上の3色で限定発売致します。

 

9月17日(金)より、お取扱店様にて発売開始です!

是非よろしくお願いいたします!!