6月9日(土)!ぐんまちゃんスプーンが更に大きくなってネイティブフィールドにも対応できる7gと10gで登場です!

可愛らしいぐんまちゃんの顔と、安定の釣果で人気となったぐんまちゃんスプーン。
4gに続き43mmの7g、10gでもご用意しました!

ぐんまちゃんのベースカラーといえば、エリアフィッシングで定番のカラシですが、実はネイティブフィールドでも釣れてくれるんですよ!

ぐんまちゃんスプーン

ぐんまちゃんスプーン

ぐんまちゃんスプーン

ALFREDの所在地である群馬県のゆるキャラ ぐんまちゃん。
釣果も抜群で人気です♪

ぜひお試しください!

 

そして人気急上昇中の泳ぐ切り身スプーン

アワビ粉無しのバージョンもご用意しました。
シンプルな泳ぐ切り身もいかがでしょうか?

泳ぐ切り身

切り身スプーン

 

 

そして最後にNATIVE TUNE4gのスペシャル限定色、シェルシリーズ!
主に渓流や湖、また広めのエリアで使用されているALF NATIVE TUNE4g。

シェルのカット面が小さなベイトのウロコを演出し、絶妙な輝きが魚にアピールします。
カラーは2色。

 

夜光貝ナチュラル/銀

NATIVE TUNE4g夜光貝
夜光貝4g

 

 

夜光貝ブラック仕立て/裏面アワビ粉

NATIVE TUNE4g夜光貝

夜光貝4g

サイドにブラックのボカシ入り。
本物のシェルだから出せる、ブラックオパールのような神秘的なカラーです。
ぜひ使ってみてください。

 

以上の新商品を、6月9(土)より発売します!
よろしくお願い致します!!

 

ご要望・ご注文に関しましては、以下のお取扱店様までお問い合わせください。
https://alfred-fishinglife.jp/dealer/