イベントレポート/Fishing Field中津川様オリジナルカラー発売&中津カップ

2月16日!

Fishing Field中津川様にて行われました、中津カップにブース出展させて頂きました。

その模様をレポート致します。

 

中津カップ

 

朝焼けの綺麗な当日、早朝6時より70名以上の中津フリークの皆様が集結!

 

毎回大人気の大会、中津カップが開催されましたよ^^

 

 

アルフレッドからもスタッフAYAKAが選手として参戦。6戦と審判併せ、トータル9ラウンドを戦っていきます。

 

 

中津カップ

中津カップ

中津カップ

中津カップ

中津カップ

中津カップはメーカー関係の方や大会慣れした方が沢山集う大会として人気となっています。なかには人間以外?の選手もいらっしゃいましたよ^^

緊張感溢れる中、試合スタートです!

 

 

中津カップ

中津カップ

中津カップ

中津カップ

 

 

 

1日を通して雨が降ったりやんだり・・・

選手の皆さんは9ラウンドという長い戦いの中で体力とメンタルを消耗しつつも結果を出していかなければなりません。

 

中津カップ

中津カップ

中津カップ

中津カップ

中津カップ

中津カップ

中津カップ

中津カップ

中津カップ

中津カップ

中津カップ

 

ところどころで強い雨風もあり大変な試合だったと思います。

途中放流も入りましたが、基本的にボトムをこつこつ拾っていくような展開でした。

 

AYAKAも9ラウンドやりきりましたよ!

 

中津カップ

 

選手の皆さまもお疲れ様でした!!

厳しい戦いのあとは・・・

表彰式&楽しい協賛品大抽選会です^^

 

中津カップ

中津カップ

中津カップ

 

 

中津カップの協賛品はとっても豪華なんですよ〜!

とても盛り上がっていましたね!

 

中津カップ

中津カップ

中津カップ

中津カップ

中津カップ

中津カップ

中津カップ

 

 

 

そして大会後は、ALFREDブースにて高田達也氏考案の中津川限定カラーの販売会です。

今回も良いカラーを考えて頂きました。

 

中津カップ

高田達也氏考案カラー

高田達也氏考案カラー

高田達也氏考案カラー

 

改めてこの企画を実現できて、アルフレッドとして嬉しく思います。また前回即完売だったカラーも少量追加できました。

このカラーの為に遠くからご来場いただいたお客様、ありがとうございました。本カラーはFishing Field中津川様にて継続して販売しますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

 

大会ご参加の皆様、オリジナルカラーを見に来て頂いた皆様、Fishing Field中津川の皆様、楽しい大会をありがとうございました!!

 

中津カップ

  • URLをコピーしました!
目次