2021年7月24日(土)

フィッシングフィールド中津川様にて開催されますオールナイトイベント”感謝の夕べ”に ALFREDもブース出展致します。

 

当日は夕刻より感謝の夕べが開催されますが、ALFREDブースは24日の正午頃よりスタートしイベント限定製品の販売を行います。

 

 

今回のブース出展に向け用意したのはなんとクリアアルフ0.4gとMimizu Fの特別カラー!

 

 

ステルスカラーと題した今回新発売のこのシリーズ・・・

一体どんなカラーなのでしょうか?

 

 

そもそもステルスとは”隠れて行う”

などといった意味合いがありますがまさにその意味のごとく・・・

 

 

見た目はクリアでも紫外線に反応し、まったく違ったカラーが発光する!

 

そんな特別な塗料を使用して塗り上げたカラーが今回のステルスカラーシリーズになります!

 

 

 

 

一見すると透明×蛍光ピンクのクリアアルフ0.4gですが、クリア部分に特殊塗料を吹くことにより紫外線を浴びるとクリア部分が蛍光色に発光!

まさにステルス!

 

 

 

その特殊カラーをMimizuにも!

 

普通に見たらクリアにヒップ部分がピンクといったカラーですが、紫外線をあてるとクリアだった部分が蛍光グリーンに発光!

 

そんな特殊カラーのカラー名は”ステルスクリアピンク”

 

どちらもクリアブランクスを活かした”透明だけど蛍光色”という鱒たちもなかなか見かけることのない特殊カラーです。

 

 

 

 

今後全国販売予定ですが今回のイベントはこのアイテムをいち早く手に入れるチャンスです。

どちらも蛍光色が相性の良いアイテムなのでこの機会にいち早くお試しくださいね!

 

 

また、今回はオールナイトイベントという事でナイター向けの限定カラーもご用意していますよ!

 

 

表面グリーングローに黒飛ばし

裏面レッドグローに黒飛ばしというナイター好きが絶対試したくなるナイターゲーム限定カラーです。

 

ウェイトは0.7g、1.0g、1.5g、1.8g、2.5g
ジュラルミン0.9g、1.2gでの展開となります。

 

 

以上、24日のフィッシングフィールド中津川様でのブース出展にて販売致します。

オールナイトイベント感謝の夕べは参加・入場に際し事前の予約が必要となりますが

ALFREDのイベントブースは24日の正午頃からスタート致します。それにつきましては24日当日の釣り券でご入場頂いた全てのお客様が対象となります。どなたでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

 

さてさて、ALFREDスタッフは24日正午から25日朝6時までのロングラン!

いずれも感染症対策を実施した上での運営となります。

皆様のご来場を是非ぜひお待ち致しております!