9月20日より一斉発売!

ALFスプーン ミラクルリミットカラー、ハロウィンシリーズ!

街はそろそろハロウィンの雰囲気になってきていますね!
ALFREDもハロウィンの要素をスプーンに入れたハロウィンシリーズを作りましたよ!

 

まずはハロウィンといえばコレ!ジャックオーランタンをデザインしたこのカラー

〈 PPK 〉蛍光オレンジ×裏面ダークパープル

ppk

ppk

ただの面白ルアーと侮ることなかれ!
暗めのパープルとパキっとしたオレンジの明滅が魚を効果的に寄せてくれます。正直このカラーには驚きました。
魚の追い方が違う!そして続く!明滅カラーを研究し直したくなるようなカラーとなりました。

 

そしてお次はコウモリデザイン!

〈 BAT 〉ライトパープル×裏面ライトピンク

bat

BAT

この配色はすでにお気に入りカラーとしている方は多いのではないでしょうか!?
ALFREDでもレギュラーカラーに盛り込もうか最後まで悩んだ配色でしたが、今回のミラクルリミットで出すことができました!

 

最後はこちら!
無数のガイコツがパーティーしているかのようなゴキゲンデザイン!!

〈 SKL 〉マットブラック・グリーングロー×裏面マットブラック・グリーングローサンドブラスト

skl

skl

 

しかもこの通り。ガイコツはグローなんですよ!
おまけに裏面にもグローを砂吹きしていますので、不規則なグローが絶妙な輝きで魚を誘ってくれます。

skl

skl

釣果もこの通り。
柄のゴキゲン感とは裏腹にじっくり攻める時に使って頂きたいカラーですね。

日中でも十分効くカラーですが、ぜひナイターでガイコツ君たちをピカピカに光らせて遊んでみてください♪

 

渋めパープル×蛍光オレンジのジャックオーランタンも驚きの効果でしたよ!

ppk

ppk

ppk

このカラーはテストでも本当に良く釣れてくれました。魚のやる気が違いましたね。ぜひ試してもらいたいです。

 

と言うことで、以上3色 0.7、1.0、1.8、2.5gの各ウェイトでご用意いたしてしております!
どれも釣果につながるカラーリングです。デザインとともに安定的な釣果をぜひ体感してみてくださいね!

Enjoy Halloween fishing!!

halloween

9月20日発売開始!