アングラーズショップmaniac’s様から激アツなオリジナルカラーのオーダーが入りました!

 

先日再販されたばかりのサーフェイスクリアアルフ0.4g!

今回はこの特殊スプーンで同ショップ様のオリジナルカラーが発売となります!

 

 

サーフェイスクリアアルフ0.4gは表層ゲームに特化した、水温の高い時期や魚が水面を意識してるときに使って頂きたい超軽量樹脂製スプーンです。

樹脂製でありながらALFスプーン特有のアールがしっかり入っているので、表層を超デッドスローでウォブンロールさせることができます。

 

スプーンだけどクランクのように使うことができるんです!

 

 

さらに光を透過させられるので、本来取れなかった層の魚も興味を示さずにはいられない状態に!

次々と下から湧き出てくる魚の様子は目にも楽しくドキドキさせてくれます。

 

 

 

そんなクリアアルフでオーダー頂いたカラーは全部で5色!

美味しそうな以下のカラーラインナップとなります。

 

【No,CM1 ピーチグロー】グロー有り

 

 

 

 

【No,CM2 ドラゴンフルーツ】

 

 

 

 

【No,CM3 ウォーターメロン】グロー有り

 

 

 

 

【No,CM4 クリアグレープ】

 

 

 

 

【No,CM5 ドリアン】

 

 

 

フルーツのような以上の5色です!

定番カラーとはまた違うタイプのカラー5色をオーダーいただきました。

本当に美味しそうですね。

 

 

 

 

 

気になる発売日は5月の連休明けを予定しております。

詳しくはマニアックス様のオフィシャルブログにてご確認ください。

アングラーズショップmaniac’sオフィシャルブログ

 

 

水面がアツイ状況での新たな一手!

まだクリアアルフを使ったことがないという方も、既にクリアアルフ大好き!という方も、このチャンスに是非お試しください!

よろしくお願いいたします!!