群馬県の丸沼にて!丸沼でしか手に入らないALFスプーン

丸沼オリジナルカラーが発売となります!

 

今回は丸沼の湖周がペイントされた特別カラーです。

丸沼フリークの皆さまには嬉しいデザインですよ!

 

 

気になるカラーは以下の通りです。

 

 

【No,M4 丸沼湖岸ペレット】

 

 

 

 

【No,M5 丸沼夕焼けグロー】

 

 

 

 

 

【No,M6 丸沼紅葉赤金】

 

 

丸沼の季節の移ろいをカラーリングに落とし込み、中央に湖の縁取りと「丸沼」の文字を配したカラーです。

丸沼を知り尽くした丸沼スタッフ様・テスター様が監修されています!

 

 

 

春に起こる渇水時、湖岸が沢山見えている丸沼をイメージされた丸沼湖岸ペレット。裏面のカラーも丸沼では実績の高いカラシ系です。

 

 

 

夏の燃えるような夕焼けが丸沼の湖面に映し出されている様子をデザインした丸沼夕焼けグロー。丸沼テスター様より以前からご要望があったレッドグローを使い湖が浮かび上がる仕様になっています。

 

 

 

そして秋の燃えるような紅葉が丸沼を囲んでいる様子をデザインした丸沼紅葉赤金。これは間違いないカラーでしょう。

 

 

 

カラーを考案された丸沼テスター様によるテスト釣果も既にバッチリですよ!

 

 

丸沼で効くカラーリングとデザインを融合させたスペシャルカラーです。

これは丸沼釣行の実践的お守りになりますね!

 

 

そして更に1色、丸沼オリジナルカラーとして以下のカラーも発売となります!

 

【No,M7】
表面ピンク・オレンジ・パープルのグラデーションにグリーングローとあるようで無かった珍しいカラー。裏面は丸沼で実績の高いマットブラックです。

これも楽しみですね。

 

 

以上4色ALFスプーン7g、10gでの展開です!

 

 

発売は5月23日(日)の丸沼釣り大会より!

当日はALFREDスタッフがブースにて販売いたします。

 

 

そして!当日このオリジナルカラーで魚を釣り上げてくれたお客様には、ALFスプーンをプレゼントしたいと思います!!

 

釣り上げられた場合には、ルアーを口につけた状態の魚の写真撮影をお願いいたします。

その写真を持ってALFREDブースまでお越しください。

スプーンをプレゼント致します!!

 

燃えますね〜!
大会当日、午後3時迄受付いたします。

 

また、ブースではイベント限定カラーやオリジナルグッズの販売なども行います。

 

 

 

 

 

 

5月23日(日)!

丸沼釣り大会でお待ちしております!!