5月22日(日)丸沼釣り大会にブース出展しました。

当日の様子をレポート致します。

 

 

雨模様となった大会当日。

皆様しっかりと装備を整えられ130名ほどのエントリーがあったとの事です。

 

 

朝の発券時、アルフレッドは発券場所の湖畔亭にてオリジナルカラーの販売を行いました。

 

丸沼限定のオリジナルカラー2色です。

 

 

どちらも素敵なカラーです。

沢山のお客様がお求めくださいました。

 

 

ありがとうございます。

早朝6時頃より発券が始まり6時半から大会がスタートとなります。

 

ALFREDブースも湖畔に移動して大会を見守ります。

 

 

沢山の皆様が思い思いのポイントでスタンバイ。

 

6時半の大会スタート合図とともに皆様一斉にキャストを開始します。

 

 

 

湖畔から様子を伺っていますと大会開始からすぐにヒットされている方を沢山確認しました。

 

場所ムラがあったものの朝はかなり釣れていましたね。

 

 

 

しばらくすると雨も止んできました。

湖畔のアルフレッドブースではコーヒーのサービスも行いましたよ。

 

 

 

休憩ついでに沢山の方に足をお運び頂きました。

その日ヒットした釣果写真を見せて頂いたり、ALFスプーンでの様々な場所での釣果情報などユーザー様からお話を伺えました。

 

 

今回の大会は76名の方が検量に持ち込まれたとのことです。

 

途中ビッグワンの姿も目にし・・・
結果が気になります。

 

釣果も落ち着いてきた12時、大会は終了となり環湖荘前にて閉会式が行われます。

 

 

 

70名ほどのお客様が記念の景品を授与されALFREDからもじゃんけん大会で景品を出させて頂きました。

 

 

 

おめでとうございます!

 

標高1430mに位置する丸沼。

ここの所の平地では暖かい日が続いていましたが、丸沼ではダウンやネオプレンのウェーダーでも良い陽気でした。

 

そんな中ご参加されました皆様、環湖荘の皆様、大変お疲れ様でした。

次回の大会も楽しみにしております。

 

 

まだ70オーバー、80オーバーがいるとのことなので、皆様も是非丸沼に足を運んでみてくださいね。

 

丸沼釣り大会