2021年5月23日!

群馬県の丸沼にて第20回丸沼釣り大会が開催されました。

ALFREDはオリジナルカラーの販売でブース出展いたしました!

 

当日の模様をレポート致します。

 

 

 

早朝より丸沼に集結されたアングラーの皆さま。

午前6時より発券が行われ思い思いのポイントに向かわれます。

 

 

前日には雨が多く降ったので、その影響はどの様に出るのでしょうか?

 

 

かなり満水状態の丸沼。

前日放流で80オーバーも多数放流されていたので期待が膨らみますね!

 

 

6時半、スタッフ様の合図で丸沼釣り大会スタートです!!

 

 

 

 

 

朝一はどちらかというと立木方面よりも牛舎方面の方が数は上がっていたようですが、開始早々立木方面で大物が釣り上がったとの情報もありました。

優勝サイズは誰の手に釣り上がるのでしょうか?

 

ALFREDブースでは丸沼オリジナルカラーのALFスプーンや、イベント限定カラー、グッズなどの販売を行いましたよ!

 

 

いずれかのカラーで魚を釣り上げてくださった方にはALFスプーンプレゼント!という企画も行いましたので、釣れた皆さまがブースに報告にきてくれましたよ!

そのうちの一部をご紹介します。

 

 

 

皆さまありがとうございました!

 

 

フィールドの方はというと・・・

 

1日を通して非常に冷え込みがきつい状況でしたが皆さましっかりと立ち込み釣果をあげていましたよ。

 

 

沢山の方が検量所にエントリーにされていました。

 

 

 

60cmオーバーが多数上がっていましたね!

 

 

また、ALFREDのイベントカラーでも釣れてくれていましたよ。

 

 

ご報告に来てくださりありがとうございます!

 

 

そして

多数のエントリーがあった中、正午前に大会終了の合図が響きました。

ご参加の皆さま、お疲れさまでした!

 

 

 

 

環湖荘前にて表彰式が始まります。

 

 

支配人 宇津様よりご挨拶があり、結果発表となります!

 

 

第20回丸沼釣り大会

優勝 スガワラ様 78.0cm

準優勝 ヒラサワ様 72.0cm

3位 シノザキ様 65.5cm

 

入賞された皆さま

おめでとうございます!!

 

57名の方が検量に持ち込まれたそうですよ。

 

 

 

表彰式のあとは、皆さまに嬉しい景品のじゃんけん大会!

 

毎回素敵な景品がいっぱいの丸沼釣り大会。

今回は開催20回記念として更に豪華な景品も出ており、ご参加の皆さまも満足されたことと思います。

 

 

ということで無事大会が終了となりました。

 

ご参加の皆さま、主催の丸沼温泉環湖荘様、お疲れさまでした!!

まだ80オーバーが潜んでいる丸沼。

是非釣りに行かれてみてください!