12月24日より!今シーズンもアウトドアライフストアWILD-1様が手がけるJointerのALFスプーン別注カラーが発売開始となります!

 

毎シーズン釣りとデザインの要素をかけわせて好評のJointer別注カラー。

「こんなスプーンでトラウトが釣れたら楽しい!」をコンセプトにされていますよ。

 

気になる今回のカラーはなんと昆虫シリーズ!

昆虫採集のように全部集めたくなってしまう、とってもユニークな全10色でラインナップいたします。

 

【 オニヤンマ 】
虫除けアイテムとして人気となったオニヤンマですが今回スプーンになって登場!表面のオニヤンマと腹の部分をイメージした裏面の塗装はとても凝っています!珍しいボーダーカラーで魚の興味をひけるカラーではないでしょうか。

 

 

 

 

 

【 オオスズメバチ 】
表面蜂の巣と蜂がデザインされたカラーに裏面は落ち着いたブラウンオリーブ。明滅効果も期待できますね!

 

 

 

 

 

 

【 カブトムシ 】
表面立派なカブトムシに裏面は樹液をイメージさせるメタリックレッド。裏面のメタリック感が魚を寄せてくれそうですね!

 

 

 

 

 

 

【 ミヤマクワガタ 】
昆虫好きな方のあいだで人気のミヤマクワガタ!裏面はダークブラウンで食わせの一手に!ミヤマクワガタというだけでもコレクションしたくなってしまいます。

 

 

 

 

 

 

【 テントウ虫 】
放流の大定番、赤金に仕上がったてんとう虫!表面のドットがバイトマーカーになるでしょうか!?効果に期待!

 

 

 

 

 

 

【 アゲハ蝶 】
リアルペイントでしか出せない繊細なアゲハ蝶の模様を配したカラー。裏面は蛍光イエローに蛍光レッドを吹きアピールカラーとして仕上がっています。

 

 

 

 

 

【 カマキリ 】
ルアーにカマキリがペイントされた斬新デザイン。裏面はみんな大好きチャートです。表面のカマキリに一瞬ビクっとしますがこの配色は様々な水質で効果を発揮してくれるでしょう!

 

 

 

 

 

 

【 ホタル 】
発光するホタルにちなんでグリーングローをしっかり吹いたカラー。表面にもヒップにさりげなくグローを吹いており本物のホタルを再現できています。ナイターにもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

【 タマムシ 】
表面グリーンベースに美しいタマムシ。裏面はタマムシの羽をイメージしたマジョーラカラーを吹いています。マジョーラ塗料は既存アイテムにラインナップしていないのでこの機会にぜひお試しください。

 

 

 

 

 

 

【 昆虫レストラン 】
昆虫シリーズの集大成。樹木に集まる昆虫たちと裏面は樹液をイメージしたロイヤルゴールド。このフラッシング効果を試してみたいですね!

 

 

 

以上、昆虫大好きなスタッフ様のこだわりが随所にちりばめられた渾身の10色!

ウェイトはALFスプーン1.5g、1.8g、2.5g での展開となります。

今回も遊び心と釣果のポイントを織り交ぜて作られたJointer別注カラー。

昆虫採集に行った楽しい思い出が浮かび上がりそれを皆さまの趣味である釣りにも落とし込んだ秀逸なカラーリングです。

テーマである「こんなスプーンでトラウトが釣れたら楽しい!」が実現されるユニークなラインナップとなりました。

お取り扱いは以下のWILD-1各店様とWILD-1オンラインストアで限定販売となります。

 

WILD-1宇都宮駅東店
WILD-1水戸店
WILD-1高崎店
WILD-1小山店
WILD-1西那須野店
WILD-1郡山店
WILD-1京都宝ヶ池店
WILD-1厚木店
WILD-1ふじみ野店
WILD-1多摩ニュータウン店
WILD-1伊勢崎店
WILD-1入間店
WILD-1印西ビッグホップ店
WILD-1イオンモールつくば店
WILD-1デックス東京ビーチ店
WILD-1越谷レイクタウン店
WILD-1名古屋守山店
WILD-1幕張店
WILD-1前橋みなみモール店

WILD-1オンラインストア

 

 

Jointer別注、昆虫カラーシリーズは12月24日(金)より販売スタート!

ぜひよろしくお願いいたします!