2021年12月12日(日)!
埼玉県のしらこばと水上公園にて、アングラーズショップmaniac’s様主催のトラウトマニアックス2021が開催されました。

ALFREDはオリジナルカラーの販売とブース出展を行いましたので当日の様子をレポートいたします!

早朝のしらこばと水上公園。

静かな園内に沢山のルアーの山が並びます。

 

 

各社この日の為にマニアックス様と準備してきたオリジナルカラーは、それぞれの特色を活かした良いものばかり!

 

アルフレッドも沢山のオーダーを頂きましたので陳列に入りますよ。

 

 

 

 

今回のオリジナルカラーはスプーンではレギュラーウェイトのほとんど、クリアアルフからジュラルミンまであますことなくラインナップ。また、Mimizuやクロトもオーダー頂きました。

 

事前に沢山お知らせしていましたがどれも良いものばかりで・・・

 

きっとお客様も何を買うか悩んでいるはず!と思いながら準備をしていましたよ。

 

そんな中、トラキンも開始しだしますので出場選手の皆様の健闘を祈りつつスピードアップで準備をしていきます。

 

 

 

 

トラキンも気になるところですが、あっという間に開園時間が迫ってきますので園外でお待ちいただいている皆さまの為にもしっかり準備していきます。

 

当日だけでなく、これまでの準備期間大忙しだったであろうマニアックススタッフの皆さまもしっかりスタンバイ!

 

 

メーカー各社、ALFREDもスタンバイOK!

ALFREDブースでは今回もオリジナルグッズなどをご用意してきましたよ。

 

 

今期のニューアパレルや初お披露目のグッズたち、そして人気のスロットもスロット限定カラーをたんまり投入してきました。

 

ということで!
午前9時よりトラウトマニアックス2021開園です!!

 

 

 

長蛇の列でご入場されるお客様。

 

 

ALFREDスタッフも自社オリジナルカラーの前にスタンバイしておりましたが、CROTOやMimizuは一瞬のうちにピックアップされていきました。

皆様のスピード感に圧倒されましたよ。

 

 

その後急いでALFREDブースに戻ってみると、早くもお客様が足を運んでくださっていました。

 

 

今回人気だったのはパーカーやニットキャップ。

 

先行販売のミミズくんやロゴキーホルダーも沢山の方に手に取っていただきました。

 

 

そして忘れてはいけないALFREDスロット。

 

今回はスロット限定カラーを大増量したので普段やりなれている方も沢山チャレンジされていましたね!

 

 

沢山の皆様の笑顔が見られて嬉しい限りです!

見たことのないカラーをゲットした時のお客様の笑顔を見れるのがスタッフの楽しみだったりします。

 

購入したオリジナルカラーを見せにきてくれたり、お久しぶりにお会いできた方も本当に沢山!

皆様に直接製品をお届けすることができて、スタッフも貴重な時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。

イベントも終盤になってくると、前売り券についている大抽選会が行われロッドやリール、その他様々な釣具が当たるチャンスタイムに!

皆さん素敵な景品はゲットできたでしょうか?

 

それ以外にも500円の入場券で釣りを楽しむことのできる内容盛りだくさんなトラウトマニアックス。

出展させて頂いた私たちも楽しみながら無事終えることができました。

 

改めて主催のマニアックス様、大変お疲れ様でした。

ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

またどこかの釣り場でお会いできるのを楽しみにしております!