イベント情報/宮城アングラーズヴィレッジ様 頂鱒祭り!

2024年1月5日(金)宮城アングラーズヴィレッジ様で毎年恒例の頂鱒祭りが開催されます!

ALFREDも今年も一緒に頂鱒祭りを盛り上げるべくブース出展させて頂きますよ!



頂鱒祭りとは、神山水産様の食べて美味しい釣って楽しいブランド鱒

「頂鱒」を大放流するお祭りです。





そんな頂鱒祭りには頂鱒を仕留めるべく、特別なカラーのALFスプーンとCROTOが発売となります!

【 イタダキリアクション 】表面蛍光オレンジと蛍光ピンクのグラデーションに微細なラメを散らしています。裏面はメッキを活かしたクリアな蛍光オレンジです。
ALF0.7g、1.0g、1.5g、1.8g、DEEP ALF1.1g、2.1gでの展開です。








【 頂鱒のごちそう 】表面ライトオリーブに黒飛ばし、裏面は濃いめのカラシにダークブラウンを飛ばしています。
ALF0.7g、1.0g、1.5g、1.8g、DEEP ALF1.1gでの展開です。







【 イタダキリアクション 】蛍光ピンクとクリアな蛍光オレンジの2トーンカラー。全体にグローも吹いています。
CROTO DR SSのみのお作りです。






【 頂鱒の光るごちそう】ベースにグリーングローオリーブ、その上から微細な複数のカラーとメインで明るいカラシを吹いています。こちらはCROTO DR SS、Fでの展開です。




販売は7時半頃の予定です。



そして!当日は特大頂鱒も放流されますのでそれにあわせて大物釣り大会も開催したいと思います!


今年はALFRED設立25周年ですのでスペシャルバージョンで開催しますよ!!

その気になる内容は・・・!!?






ビッグな頂鱒を釣り上げた上位3名の方にミミズリリーサーをプレゼント!!



参加費無料で中池全域にて行います。


見事上位に入賞された3名の方にはALFRED設立25周年を記念してMimizuリリーサーを贈呈しますよ!!








第3位の方には檜!






第2位の方には黒金・・・







そして優勝の方には脂がのっている頂鱒!?








ご参加は事前エントリーが必要になり、ALFRED製品で釣り上げた魚が検量の対象になります。

当日の朝7時半頃よりALFREDブースにて受付を行います。
(参加無料)

受付時ビニール袋をお配りしますので、その袋で釣り上げた頂鱒を検量所までお持ちください。
(検量された頂鱒は美味しく頂きましょう)




重さの勝負となりますので、より重量のある魚を釣り上げた方が上位になります。








それだけではありません!


大会終了後、人気のスロットでも記念企画発動!!




スリーセブンの当たり目にもミミズ檜リリーサーを投入します!

大会で万が一リリーサーがゲットできなくても運でゲットできるかもしれないチャンスです。



またスロットにしか入っていないスロット限定カラーのスプーンも拡充!



こちらもお楽しみに!












当日のスケジュールは朝7時半頃より頂鱒祭りカラーの販売とミミズリリーサー頂鱒大物釣り大会の受付を開始。

9:00〜10:00頃、神山水産様のトラックにて頂鱒放流後準備でき次第大会スタートとなります。

ミミズリリーサー当たり目スロットは大会終了後からスタートとなります。


頂鱒が釣れるチャンスとミミズリリーサーをゲットできるチャンス!

是非奮ってご参加ください!

  • URLをコピーしました!
目次