12月15日(日)浅川国際鱒釣場様にて開催されます、KOYAMAN・WORKS様主催「KOYAMAN・WORKS CUP浅川国際戦」にブース出展させていただきます!

 

KOYAMAN・WORKS様のハウストーナメントである本大会。今シーズン第一戦は浅川国際鱒釣場様にて開催されます。

 

 

 

今回ALFREDはKOYAMAN・WORKS様ご考案のオリジナルカラーを2色ご用意していきますよ!

 

まずはK・W  Dodon-pa!!

コヤマンワークスカップ

コヤマンワークスカップ

コヤマンワークスカップ

 

そしてK・W FUJIYAMA!

コヤマンワークスカップ

コヤマンワークス

コヤマンワークス

 

どちらもフラッシング系のスレた魚もスイッチが入るカラーとの事!

 

ウェイトは0.55g、0.7g、1.0gでのご用意です。

 

 

 

ー昨年の様子ー

KWC浅川国際戦

KWC浅川国際戦

 

ALFREDからはKOYAMAN・WORKS様のオリジナルカラーと、イベント限定カラーや特別なグッズなどを持っていきます。

 

KWC浅川国際戦

 

そして!嬉しいことに今年も大蔵豚汁店様のケータリングが登場予定!!

アツアツの美味しい豚汁がなんと無料にて振る舞われます。

 

さて!当日のスケジュールですが、午前中はKOYAMAN・WORKS CUP!こちらは事前のエントリーが必要になり、現在定員に達している為キャンセル待ちのみのご案内になります。

キャンセル待ちご希望の場合はKOYAMAN・WORKS様に直接メールにてお問い合わせくださいませ。

KOYAMAN・WORKS

釣り場はその後14:00より一般開放となります。大会にエントリーされてないお客様で当日釣りをされたい方は14:00からとなりますので予めご注意ください。

メーカーブースは施設内のBBQエリアにて設営予定です。13時頃より販売の準備を始めます。12月に入り寒さも本格化してきたところですので、暖かい豚汁を頂きながら釣りの話でもできたらと思います。

 

 

12月15日(日)!浅川国際鱒釣場様にて皆さまのご来場をお待ちしております!!