ALFREDオリジナルロッド、6.1ft・2ピースのLとUL2機種を展開しているERGO

 

異なる使用感と選べるガイドのERGO6.1シリーズのAGSモデルを再生産しました。

 

 

 

【EGSAGS61UL-2】

エルゴノミクスコンセプトシャフトAGSウルトラライトモデルはアンダー1gの飛距離出しにテストを重ね、使い易さに重点を置いたモデルです。

自重の軽さとロッド全体のバランスの良さにより疲れにくくミスキャストを減らします。

またフッキングしてからはブランクがしなやかにベントし余裕のあるランディングに繋げます。

 

 

 

【EGSAGS61L-2】

エルゴノミクスコンセプトシャフトAGSライトモデルはAGSガイドを搭載することによりシビアなコンディションでもしっかりとバイトに繋げる、よりアクティブな釣り方に向けたモデルです。

スポーティーでミニマルなデザインと、シャープな使用感でリーリングの感度も良く、とてもコントロールしやすいロッドと言えます。魚に違和感を与える隙なくフッキングしていきます。

 

 

 

こだわりの塗装を施したリールシート、マットブラックのブランクスを中心に黒を基調としたミニマルデザインは様々なリールにあわせやすく、長く使っていく上で飽きの来ないデザインです。

 

 

ALFREDオリジナルロッドのフラッグシップモデルERGO(AGSモデル)

 

UL、Lともにお取扱店様にてご注文頂けます。

この機会に是非お求めください!

 

アルフレッド ロッド エルゴ