オリカラ情報/上州屋 高崎店

近日、上州屋 高崎店様のALFスプーンオリジナルカラーが発売となります。

今回のカラーは上州屋様で初めてのオリジナルカラーとなります。

高崎店のスタッフ様が考案されたスペシャルカラーが5色

ALF1.0g、1.5g(うち1色のみクリアアルフ0.8g含む)で限定発売されますよ。




気になるカラーは以下の通りです!
(カラー解説は上州屋 高崎店様のブログを抜粋)

【 ラグドールシールポイントニャンカラー 】ネコ好き店長カラー

表面ラグドール(ネコ)のカラーイメージ。薄い茶色からグレー~ホワイトのグラデーションにゴールド飛ばし、裏面パープル。このパープルの明滅が効果的でテスト中一番連発率が高いカラーででした。ハマる時間帯が広いんですね!しかもハイライト時もローライト時も釣れたカラーで使った感じ中活性の魚へ合わせられて使用頻度が高い色なのです♪



【 メシア 】笛田カラー

表面シャンパンゴールドにピンクグロー飛ばし、テールにケイムラダークブラウンと豪華なカラー。実釣では蓄光せずにキャストすればレッドグローがリトリーブ中に消えて行く変化がなかなかの効果的な超オススメカラーでテスト中喰い渋り時に自分が一番多用したカラーです♪

※メシアのみクリアアルフ0.8gも生産しています。





【 雷 】桜井カラー

今回のオリカラはここから始まったと言ってよいカラーです!雷と空っ風義理人情の上州高崎カラーです。

表面ブラックにクラック塗装で雷を表現⚡夜光の稲妻が表面で輝きます⚡裏面はクワセのオリーブブルーメタリック!グンマ―なら持っていたいカラーでよ!








【 N.SP 】野口カラー

マッディで活躍するメタリックグリーンベースでサイドと裏面に違うピンクを乗せた野口スペシャル!テスト中はクリアウォーターでも好成績で中活性までの魚を狙う釣り始めのサーチで使っていけるカラーです!









【 スーサイドマスター 】大川カラー

表面蛍光ホワイトベースに両サイドが蛍光レッド、蛍光イエロー、テールのバイトマーカーに蛍光オレンジ、裏面バイトマーカー有りのゴールド。

自分で使いたくて塗ってもらったカラーです!テスト中一番の好成績でした。高活性狙いですが一日を通して出しどころがあります。カラーローテ―ションの合い間にサシ色として投げてもらいたいです。





いかがでしょうか。

それぞれ特徴の違う5色、この機会に是非お試しください!

  • URLをコピーしました!
目次