イベントレポート/宮城アングラーズヴィレッジ様 ALFペイントワークス&アルフレッド道場 第1戦

12月17日、
宮城アングラーズヴィレッジ様にてALFペイントワークスとアルフレッド道場第1戦を開催しました。
この日は朝から天候に恵まれ、たくさんの方にご来場いただけました。

新作のアパレルの展示や恒例のMAVなべちゃんカラーのアルフスプーンの販売も行いました。

そしてこの日解禁となったキャスティング様別注 FORDABLE CHAIR×ALFREDの展示も行いました!
この商品はキャスティングALFRED取り扱い店舗様とイベントブースのみの販売となります。

釣りの方はというと、
先日行われたマニフェスでのマニアックス様オリカラがよく釣れていました!
特にクロト DRSSへは高反応でしたよ〜

ALFペイントワークスは今回も大好評!
みなさん思い思いのカラーにルアーをペイントされていました。

どれも釣れそうなカラーばかりですね。
ALFREDスタッフも思いつかないようなカラーもありよい発見があります。

そして今季第1戦のアルフレッド道場へ!
今回の基準アングラーはALFREDスタッフしおり!
アルフレッド道場ではアルフレッド製品のみで基準アングラーよりも多く釣った方の勝ちとなります。

とても白熱した戦いでした!
今回の昇段者のみなさんはこちらの方々です!

昇段者のみなさん、おめでとうございます!
今季もアルフレッド道場は定期的開催予定です。
益々のご参加お待ちしております!


  • URLをコピーしました!
目次