ナイター営業もされている群馬県の管理釣り場、宮城アングラーズヴィレッジ様。

 

同釣り場よりまたまたALFスプーンのオリジナルカラーが発売です!

 

今期は暖冬ということで、アングラーズヴィレッジ様もナイター営業を例年よりも前倒しで行っていますよ。

 

釣り場は毎晩仕事終わりにサクッと釣りたい方やナイターファンで賑わっています。

そんなナイターではグローが定番!

 

ということでナイターにオススメなニューカラーをMAVスタッフのなべちゃんが考案してくれました。

 

今回も良いカラーができましたよ!

 

 

MAVオリジナルカラー

MAVオリジナルカラー

 

グリーンのスーパーグローをベースに蛍光ピンクがボカシで入っている

その名も〈スポットライト〉!

光らせるとこんな感じです。

 
MAVオリジナルカラー

 

名前の通りスポットライトの様にボンヤリと光る蛍光ピンクがアクセントになっており、仕上げにパールも吹いてある拘りのカラーです。

 

ウェイトは0.55、0.7、1.0gとジュラルミン0.9、1.2gでの展開。

 

そして!今年も皆様のリクエストにお答えして電球グローも作ってあります!

こちらもバチバチにグローが効いているカラーですよ。

 

MAVオリジナルカラー

MAVオリジナルカラー

MAVオリジナルカラー
電球グローも0.55、0.7、1.0gとジュラルミン0.9、1.2gでお作りしています。
どちらも宮城アングラーズヴィレッジ様のオリジナルカラーとなります。

まだ使ったことがない方も、補充の方もこの機会をお見逃しなく^^

 

 

発売は3月6日の夜17時からALFRED屋外ブースでの販売となります。

そのまま販売当日と 7日 / 8日 (3日間 ) ALFRED屋外ブース出展いたします。

よろしくお願いいたします!

MAVオリジナルカラー