イベントレポート/LEXUSオーナーズミーティング @川場キングダムフィッシング

10月8日(土)、群馬県の川場キングダムフィッシング様にて開催されましたレクサス様の限定イベントに参加させて頂きました。

当日の模様をレポート致します。




天候にも恵まれたイベント当日。

会場の川場キングダムフィッシング様には沢山のLEXUSののぼりが立っていました。

今回はレクサス高崎様、レクサス太田様主催のオーナーズイベントで、大物釣り大会が行われましたよ!



池には丸々と育った頂鱒や驚ロックが大量放流!

これは期待大ですね!




グッドサイズの驚ロックが沢山釣り上がっていました。

皆さん着々と竿を曲げていきます。


釣り好きな横田社長も見事ALFREDのニューロッドとMimizuで頂鱒をGET!

ご参加の皆様の笑顔でこちらも嬉しい気分になります。



そしてタイムアップの時間。
集計後表彰式に入ります。

入賞の皆様には素敵な景品が贈られました。

おめでとうございます!




大会の後にはそれぞれアフターも釣りを楽しまれていきました。


ALFREDスタッフも釣りをさせて頂き、この日はALFスプーンのメタリック系カラーが良く効いてくれました。

エリアハイシーズンに入りかけた中、久しぶりの今回の釣り場イベントではタックルボックスやニューロッドの展示もでき、グッドコンディションの魚にふれあえ終始皆さまと楽しくイベントを終えることができました。

あらためましてご参加の皆様、レクサス様、川場キングダムフィッシング様、楽しいイベントをありがとうございました!

  • URLをコピーしました!
目次