3月16日に宮城アングラーズヴィレッジ様で開催されます箔祭り!

金箔・銀箔スプーンを作って頂いている「武蔵屋」さんとのコラボ企画です。

武蔵屋・宮城アングラーズヴィレッジ・ALFREDのトリプルネームで行う箔祭りは、「 祭り! 」ということで、金箔・銀箔スプーンが盛りだくさんのイベントになりますよ!

この日のために特別な箔スプーンをご用意しました!

それでは箔祭り記念特別カラー

第一弾を発表いたします!


第一弾はこちら!!

 


銀箔ストライパー!!

銀箔ストライパー

銀箔ストライパー

 

そして第二弾はこちら!!

 

銀箔ピンクストライパー!!

ストライパー
ストライパー

裏面は銀箔にレッドグロー飛ばしになっております。


なんとも豪華なスプーン!

前回好評だったストライパーカラーを、今回は特別に銀箔ベースでお作りしました。

 

メッキと違った質感が、ストライパーの模様をより一層際立たせています。

ウェイトは1.5gです。

 

 

 

そして気になる特別カラー第三弾はこのカラーです!!

 

 

 


アナコンダ!!

箔祭り

箔祭り

 

宮城アングラーズヴィレッジ様のBOSSが考案したカラーで、釣れる要素だけを盛り込んだ贅沢な作りです。

金箔に蛇模様が施されていて、裏面は蛇の腹を思わせるストライプ模様と大変凝ったカラーです。

 

既に様々なスプーンで実績ありの人気カラーをALFスプーンでも1.5gでお作りしましたよ。
以上の特別な箔スプーンを3色を販売致します!

 

 

 

そして午前中は金箔・銀箔スプーンやマル秘金箔グッズがもらえる大チャンス!
早掛け大会を行います。

MARIKO道場第二戦

MARIKO道場

 

そのあとはお楽しみのALFREDバーベキュー!

毎回盛り上がるALFREDビンゴ大会もやりますよ〜^^

MARIKO道場

MARIKO道場

その上なんと!今回のバーベキューは武蔵屋さんの粋なはからいで、とあるメニューに金箔をふりかけて食べる


その名も

金箔BBQ!!

を開催します^^
豪華ですね〜!

午後に控えているMARIKO道場の景気付けにどうぞ♪ とのことです!!

 

そして午後2時からはMARIKO道場!

MARIKO道場

 

今回でMARIKO道場も八戦目を迎えます。
ラストスパートに入ってきましたね。

連戦して頂いているお客様もはじめてのお客様も、ぜひぜひご参加ください!

 

 

箔祭りの詳細は以上になります。

BBQは事前のご予約が必要になりますので、宮城アングラーズヴィレッジ様かALFREDインフォメーションアドレスにご連絡ください。

https://alfred-fishinglife.jp/contact/

 

それでは当日、宮城アングラーズヴィレッジ様にてお待ちしております!