2022年3月29日(火)!

宮城アングラーズヴィレッジ様にて、スタッフなべちゃん主催の「ハチャメチャナイター祭り」が開催されました。

当日の様子をレポート致します。

 

 

 

アルフレッドブースは午後4時頃からスタンバイ!

この日の為になべちゃんからオーダー頂いたオリジナルカラー「シヴァ」や金箔・銀箔スプーン、オリジナルアパレルなどを販売いたしました。

 

 

 

 

午後5時半頃からハチャメチャナイター祭りの受付が開始され、ご参加の皆様が続々と釣座につかれました。

 

 

アルフレッドスタッフしおりも飛び入り参加しました。

皆様タックルの準備をしっかりされていきます。

 

 

そして開会式にて主催なべちゃんからの挨拶とルールー説明があり、競技開始です!

 

 

30分間の数釣り勝負です。

この日は一日曇り空でとても寒い日となったのですが、どうやら魚は浮いている模様。

 

出だしは看板側方面の釣座の方が早々とヒットを決めていました。

 

 

 

 

30分間の競技が終わり、表彰式とじゃんけん大会となります。

 

優勝された方は嬉しいことにアルフレッド製品で勝ち抜けられたとのことでした。

 

 

ヒットルアーはクリアアルフのキャンディーネオンピンクやALF0.7gのなべちゃんカラー「ヴァーダントヴォース」とのこと。

 

どちらもグローが効いているカラーです。

 

表層引きが良かったそうです。

やはり浮いていたんですね。

 

2位の方も全てALF1.0gアマビエレッドグローとCROTO DR Fイカスミレッドグローでキャッチできたとの事でした。

 

 

 

アルフレッド縛りというわけでは無いのですが使ってくださっていました。

ありがとうございます。

 

ということで今回のハチャメチャナイター祭りも無事終了しました。

毎回平日の夜ですが沢山のお客様と盛り上がれるナイター祭り。次回も是非参加したいと思います。

 

ご参加の皆様、大変お疲れ様でした!!