イベント情報/KOYAMAN・WORKS CUPエリアトーナメント! 浅川国際鱒釣場様!!

12月20日(日)!

浅川国際鱒釣場様にて、恒例のKOYAMAN・WORKS CUP第一戦が開催されます!

当日はALFスプーンのKOYAMAN・WORKS様オリジナルカラー2色を携えてALFREDもブース出展いたします!

K・W Dodon-pa!!& K・W FUJIYAMA!!以来のオリジナルカラーです。

今回はあのシリーズがこんなカラーになって登場ですよ!

コヤマンワークス

コヤマンワークス

あくまんフロッグ!

シンボルマークとなっているKOYAMA・WORKS様オリジナルのあくまんちゃんを中央に配してベースはカエルをイメージしたクラッカーフロッグ。非常に手の込んだデザインです。裏面は金メッキをチョイスしており、これはありそうで中々無かった配色ですよね!

そして2色目はこれまた手の込んだカラー!

コヤマンワークス

コヤマンワークス

コヤマンワークス

あくまんパロット!

表面が綺麗なパロットカラーにこれまたあくまんちゃんのマーク。そして綺麗なウロコ模様がかかり仕上げにグリーングローを沢山吹いたスペシャルなカラーです。

KOYAMAN・WORKSオーナーの小山様よりリクエスト頂いた渾身のカラーなんですよ。

ウェイトは1.0g、1.5g、1.8g、2.5での展開。

発売は12月20日(日)のKWCエリアトーナメント浅川国際戦で発売開始となります!

アルフレッド

アルフレッド

アルフレッド

また当日は午前11時頃からブース出展します!
(午前中は大会貸切。13時より一般開放致します。)

新作アパレルやグッズなども販売しますので、是非お気軽にお立ち寄りください。

それでは2020年12月20日(日)!
浅川国際鱒釣場様にて、お待ちしております!!

 

コヤマンワークス

  • URLをコピーしました!
目次